Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

必死すぎてブログ更新がorz 

ファームストーン集めることしか頭になかったよorz

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

なんだろ?ブログアクセス数がいつもより倍きてる!
こ、これは・・・きっと、ファームストーンはどこが一番でるんだろ?っとネットサーフィンした人たちの足跡ですね(*´ω`*)

ごめんなさいorz
私は・・・集めるっていっても影都市HDをただただ周回してただけです。
運がよければ出る感じで(*゚д゚*)”

ま、まぁ・・・あれ?この日は何曜日だったかしら・・・
あ!土曜日のマビノギでの出来事!

えっと、私の可愛いくるみしゃんから、また物が届いてたよ!
mabinogi_2011_04_16_005.jpg
ハイロン貰う代わりに色々送ったんだ(*゚ω゚*)
そしたら、また気を使わせてしまった・・・ウフフッ

んで、いつものように影都市HDってたら
mabinogi_2011_04_16_006.jpg
お、クモエリートだ!

mabinogi_2011_04_16_019.jpg
・・・遠征隊エリート・・・だorz

んで、定位置でボンヤリしてたら
mabinogi_2011_04_16_010.jpg
ゆりさんが、黄色いアヒルの子になってたり

mabinogi_2011_04_16_012.jpg
ダンテさんが、青系貴族に目覚めたのかと思ったら、コスプレだったり

mabinogi_2011_04_16_015.jpg
シマさんのウサミミは、すごいものだったりとかしました!(ぇ

んで、シマさんと・・・農場のことでいろいろとお話してましたw

この、生産物のやつ・・・情報からギルメンとか誰でもとかにレ点が付けられるんですよ。
mabinogi_2011_04_16_017.jpg
無事もげました!

んだけど、このあと・・・日付変わってから、くるみしゃんが農場に遊びに来てくれたんですよ。
そのとき私いなかったんです。
そしたら、くるみしゃんが「権限がありませんって言われた」っと@@;

あ。あれ?さっきシマさん抜いてたよ!?
おかしいなぁっと思いまして、農場に入場してみたら、くるみしゃんがポコンペン♪とハーブを抜いた!

・・・こ、これってもしかして・・・農場主がそばにいないと、共有して物使えないんじゃ・・・?
Wikiで調べてみたら、まさにその通りでしたorz

えー!

・・・ま、まぁ。
なんというか、色々改善して欲しい仕様多いですねorz

とりあえず、ファームストーンはあまりでなかったけど
mabinogi_2011_04_16_013.jpg
相変わらず、影都市HDしか周る気ない私です;w;

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/638-4451ca9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

