Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ピッピイベントくる→重力くる 

ピッピイベントが開始されると、重力並に重いですよね。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

な、なにこれ・・・ピッピイベント中の特に人が集中する22時頃から・・・
激重いです!狩りにだなんて行けないくらい重いです@@;
あの魔の時間と呼ばれる0時半の重力といい勝負。

運営さん、ピッピイベントに重力まで含めないでくださいorz
とりあえず、このピッピイベント+人が集中する時間は狩りいけません。
うわぁああん!!ファームストーン;w;

とりあえず、うん!日曜日のマビノギでの出来事!

農場がとうとう
mabinogi_2011_04_17_002.jpg
レベル7になりました!
頑張った・・・頑張ったよ!でも、上には上がいるものですねorz
私より全然凄い農場持ってる人がいるとか・・・は、張り合いがあるぞぉ@@;(ぇ

ま、まぁ・・・農場7になって満足したので、今日はギルメンとイッパイ遊びましたよ!

Todayが挑発だった。エリートがあるので行ってきた!
mabinogi_2011_04_17_008.jpg
くるみしゃんと竹しゃん(*´ω`*)
強いから余裕だった・・・私は柵を狙いそうになりつつ頑張ったよorz
ぜっ前回より、柵狙ってなかったから少しは戦ってたよ!

そんな中
mabinogi_2011_04_17_010.jpg
二人が仲良く中でイチャコイしてた・・・私も仲間にいれてよぉ;w;

mabinogi_2011_04_17_015.jpg
んで、無事クリアですよ!

mabinogi_2011_04_17_016.jpg
ジャーナルもゲット(*´ω`*)

続いて、影都市エリートへ!
Todayだったのですが、もう・・・影都市HDで行ってしまったよorz

でも、連れてってもらいましたw
mabinogi_2011_04_17_018.jpg
ボスのところでボスが止まった!
くるみしゃん、ご馳走様ですw

んで、続いて・・・暇なので幽霊エリートに!
mabinogi_2011_04_17_019.jpg
メンバーはこんな感じ。

道中
mabinogi_2011_04_17_020.jpg
巨大な子たちが、はまるはまる・・・クルクル踊る・・・なにこれw
凄い面白かったです(*゚д゚*)(ぇ

mabinogi_2011_04_17_023.jpg
無事クリア!

んで、続いて・・・クモHDへ!
mabinogi_2011_04_17_026.jpg
メンバーはこんな感じ。

途中、うちの息子が夜鳴きでシクシクしだしたので、私放置してましたけど・・・
mabinogi_2011_04_17_027.jpg
無事クリア!うまー(*゚д゚*)

んで、こんだけ周ったんですが・・・私に出たファームストーンは1個だけでしたw
あと、くるみしゃんに2個出てたかな?わすれちゃった@@;
うーん、ホント数個だけ出ましたよ。

やっぱ、運だよね・・・

とりあえず、日付変わって重力タイム来る前に
mabinogi_2011_04_17_029.jpg
ファームストーン掘りしたら2回ほどラッキーボーナス頂きました!
うまー(*゚д゚*)

んで、とりあえず・・・農場は7になって満足したので家でも建てようと思ったんですよ。
家を建てるのにファームストーン30個かぁ(*´ω`*)

mabinogi_2011_04_17_033.jpg
あ、あふれたw
このあと、このファームストーンは寂しそうに消えてゆきました。

あうあう、もういいかなって時に余計に出るんですねorz
運を無駄に使った気がする;w;

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

実は、ぴぴぴぴっ中はぴぴぴぴっをしている人は重力になってないんだなー
イベント中は、イベントをやりなさい?ってこと?

URL | ぼん #-
2011/04/19 15:39 * 編集 *

竹しゃん>えぇwそうなの@@;?
なんというネクソンの罠(*゚д゚*)”

ピッピイベントはイベントリの空きがないから・・・うーんorz
MOMを倉庫代わりに使って、やってみようかな(*´ω`*)(ぇ
き、木の板と白ゴレ欲しい@@;

URL | neiro #-
2011/04/19 18:06 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/639-b5cc9577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

