Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

3人でルンルン♪ 

この日は、息子のポリオ接種に行ってましたw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

無事、2回目のポリオも終わって一安心。
そのあとは、旦那と息子と3人でお買い物に行ってました。
銀だこが食べたかったんですが、焼くのに15分掛かるといわれ・・・また今度になったorz
都内は(都内っていっても田舎の方ですけど)駐車料金高いから(´・ω・`)
30分200円のパーキングだったもんで・・・ね!

さて!月曜日のマビノギでの出来事!
月曜恒例の生産曜日でしたが、特になにも生産しませんでしたorz
赤ドラさんにも行きそびれましたし。

とりあえず、ハーブ抜きする気も起こらないので、もうすぐ期限切れそうなマナエリ23本を旦那がハウジング借りてるので売ってもらうことにw

mabinogi_2011_04_18_001.jpg
何気に、農場は受け渡しとかに便利ですよね@@;
ペットが出せればもっといいのだけれどもw

んで、昨日設置したお家が出来上がってたので
mabinogi_2011_04_18_003.jpg
染め染め・・・なんだか・・・あの・・・ワラの家・・・染めるパーツが3つしかありません。
壁とか染められるのかと思ったら、染められませんorz

とりあえず
mabinogi_2011_04_18_006.jpg
畑の御蔭で演奏ランクがアップできる!

mabinogi_2011_04_18_007.jpg
演奏2にズザーッ!!

そのあと、うちの息子がなかなか寝付いてくれなくてorz
お出かけして疲れているはずなのに、目をこすりつつ頑張って起きてる@@;
お昼寝もしてないのに・・・参ったのぉ・・・っと思って

mabinogi_2011_04_18_010.jpg
放置の画面を覗いて見たらこんな感じになってた(*´ω`*)
くるみしゃんのお膝ゲットだぜ!?

と、とりあえず・・・みんなピッピイベントに夢中のようでToday襲撃は様子見だったんですよ。
んで、息子が寝付いたんですよ!

んで、んで!私のお家
mabinogi_2011_04_18_011.jpg
酷い色でしょ!
白い部分がまるで・・・シロアリに・・・ゲフゲフ
ワラの家に白染色は、ちょーオススメだよ!凄くダメな家に見える!
ドアは緑ね!まるでコケが生えたように見えるよ(*゚д゚*)

そんなダメな白い部分を、ききょさんがくれた黒染色で
mabinogi_2011_04_18_012.jpg
いい感じに!
やっぱ白ダメだよ(*゚д゚*)”

んで、皆ピッピイベントに夢中だ。

仕方ない・・・
mabinogi_2011_04_18_015.jpg
行っちゃったよ!

mabinogi_2011_04_18_016.jpg
この3人で、襲撃エリート!

そんな道中、け・・・結構ファームストーンが出ました@@;
私に5個・くるみしゃんにも結構出てた・・・けど、ききょさんに1個・・・

きっとそのときだけ私運がよかったんだ!

んで、んで!
mabinogi_2011_04_18_017.jpg
くるみしゃんが守ってくれた(*゚д゚*)”
キャー!っと心の中で思っておりました(ぇ

んで、ボスだよぉ
mabinogi_2011_04_18_018.jpg
何この二人・・・ヘンタイ・・・

mabinogi_2011_04_18_019.jpg
無事クリアしました@@;

なんだか、バランスのとれた感じのミッションでしたw
楽しかった(*´ω`*)

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/640-8f496d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

