Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ジャーナルうまー(*゚д゚*) 

ゴールデンウィークがもう来週なんですね。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

なんか、早いorz
4月になったなーって思ったら、もう5月になっちゃうんですね@@;
来週から連休が始まるね!
勿論、私は実家帰省する予定です(*´ω`*)

少しファームストーン掘りが気になるけど・・・
アドバンス回収よりも、ファームストーンを思ってしまうなんて・・・時代が変わったんですね。

さて!火曜日のマビノギでの出来事ですねw

いつものように、影都市周回してました。

そしたら
mabinogi_2011_04_19_001.jpg
のこ闇エリートでた。これで在庫3枚!
そろそろ、本気で戻したの下地を完成させないとなぁ・・・

mabinogi_2011_04_19_003.jpg
また別エリートも出た!在庫になかったので良かった(*´ω`*)

あと、ネイティスでToday彼ら~をやりつつ、影都市一周したら
mabinogi_2011_04_19_002.jpg
・・・クロコ素材がまた出ちゃった。

んで、neiroの農場が
mabinogi_2011_04_19_004.jpg
やっと、レベル8になったよ。
色んなブロガーさんのブログを覗くと、もう農場レベル9になって池とか置いてる人がチラホラ・・・
ちょ、ちょっと!農場8を抜けるのに、畑何個やればいいと・・・どんだけ抜けるの早いんですか(*゚д゚*)”
私でも結構やってる方だと思うのに・・・もっとやってる人はやってるのですねorz

とりあえず、転生しよう。
転生直前のステータス。
mabinogi_2011_04_19_005.jpg
Lv122・・・まで上がったよ。
ファームストーンを求めて、影都市HDを主に周回してただけなんですがorz

んで、転生直後のステータス。
mabinogi_2011_04_19_006.jpg
うーん、次DEX回収に何のスキルあげよう(*´ω`*)
とりあえず、今はヒール少しずつ上げつつAPを貯めたいところですw

そんな夜、ゆりさんが遠征隊エリート行かない?っとのことで
mabinogi_2011_04_19_008.jpg
いってきましたw
ジャーナル目的で@@;

道中
mabinogi_2011_04_19_010.jpg
ファームストーンが私にばっかり出る・・・3つも出ちゃったよorz

んで、
mabinogi_2011_04_19_011.jpg
無事クリアして

mabinogi_2011_04_19_012.jpg
ジャーナルゲット!

mabinogi_2011_04_19_013.jpg
パーフェクトコンプ(*´ω`*)

宝箱から出たものは
mabinogi_2011_04_19_016.jpg
安い生地と安い革でした。

そのあと、ボンヤリしつつ畑めぐりとかしてた。
そんな中、竹しゃんがToday制圧Ⅰ行こうぜってことで
mabinogi_2011_04_19_019.jpg
い、いってきましたw
私アイスマインの罠にかかってばかり(*´ω`*)
遊んでるわけじゃないんだよ。本気で罠に掛かってるんだよ!

竹しゃんのフレイマーが強かったなぁ・・・ききょさんの魔法も相変わらずヘンタイ;w;
こういうとき、範囲最強スキルを持ってる人はイイねw
クラショも、もうちょっとクリティカルが出やすかったら・・・いいんだけどね(*´ω`*)
あ、クリティカル装備作ればいいのか・・・で、でもクリ重視するとダメージがなぁorz

そんなわけで
mabinogi_2011_04_19_021.jpg
無事クリア!

mabinogi_2011_04_19_022.jpg
ジャーナルうまー(*゚д゚*)

宝箱からは、竹しゃんに青改造石・ききょさんにダルさんシリンダーが出てました@@;
えぇ、私は・・・ハズレでしたorz

そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/641-721fe8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

