Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

クモエリ5人で 

ゆで卵、どうしてそんなにツルンとしているの!?

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ラーメンにはやっぱり!ゆで卵ですよね!
ゆで卵は、いかに上手に殻を剥くのがポイントですよね!
私は、ゆで卵のお尻の部分をいつも先にコンコンと割ってから剥いていきまする。
色々裏技があるみたいですけど、徐々にツルンと向けていくのがスキです(*´ω`*)

さて!木曜日のマビノギでの出来事!

いつものように、影都市周回してたら

mabinogi_2011_04_21_001.jpg
また背後エリートorz

mabinogi_2011_04_21_002.jpg
またクロコ素材orz
もう・・・イベントリやばいよ。

とりあえず、ファームストーンの出が悪いので。
また別初級で石材狙いつつファームストーンを!
mabinogi_2011_04_21_008.jpg
マナフォが9になったよ。

そのマナフォで、んっと・・・影都市HDで出るFBL結晶4ランク5チャージのを使って

mabinogi_2011_04_21_009.jpg
どーん!
っとやってました。
石材10個出るまでに出たファームストーンは1個でしたorz

その夜、Todayクモだったので
mabinogi_2011_04_21_011.jpg
クモエリートに5人で挑みました。

5人っていっても・・・
mabinogi_2011_04_21_013.jpg
ききょさんのFBLに頼りっぱなしでしたけどね(*´ω`*)

mabinogi_2011_04_21_019.jpg
無事クリア!
純魔1人がいれば、クモエリ5人でも楽しくやれちゃう!
そんな時代だ・・・

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

弱体装備つかえば農場石うっはーなのに@@

URL | ざく #-
2011/04/24 18:15 * 編集 *

ざくさん>初級いったときは、勿論弱体化装備つけてますよw
じゃないと、ファームストーンでない・・・1個しか出なかったけどね(*´ω`*)”

URL | neiro #-
2011/04/24 22:44 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/643-5fb6f132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

