Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ファームストーンがヒュージった 

最近、風が強いですね。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

突風や竜巻被害が相次いでますが、みなさんの地域は大丈夫でしょうか?
私の実家が平地の中の平地で、一時期竜巻被害で有名な土地に。

アハハorz

さて!日曜日のマビノギでの出来事!

相変わらず、影都市周回してます。

宝箱から・・・
mabinogi_2011_04_24_001.jpg
白ゴレが出た!

mabinogi_2011_04_24_002.jpg
グロリアス素材出た!(何本目だろorz

mabinogi_2011_04_24_003.jpg
幽霊エリートが出た!

・・・って、この日は特に誰とも狩りいかなかった(´・ω・`)

そのかわりに
mabinogi_2011_04_24_007.jpg
くるみしゃんの農場にコッソリ

mabinogi_2011_04_24_010.jpg
んで、雑談してましたw

んで、ファームストーン掘り掘りタイムになって
mabinogi_2011_04_24_014.jpg
掘ってたらヒュージした@@;
一気に20個増えた。途中だけど、掘るのやめて明日の楽しみにしときましたw

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ファームストーンでヒュージーうまいですねw
って言ってもまだ自分は一度もヒュージーでてませんけどw
neiroさんはLuckどれぐらいあるんですか?

URL | 焔 #-
2011/04/27 13:52 * 編集 *

ファームストーンヒュージするのか…(゜д゜)

URL | マクダレン #-
2011/04/27 17:46 * 編集 *

こんばんわ^^わたし突風で傘が壊れちゃいました;;買ってまだ1ヶ月だったのに…みなさん突風に気をつけてね^^

URL | エルラヴ #-
2011/04/27 19:19 * 編集 *

焔さん>ヒューシうまいです(*´ω`*)
焔さんも、一生懸命掘ってればいつかヒュージくるはずですよ!
Luckは・・・全身Luck装備とタイトル付けて私200↑ですorz

マクちゃん>ヒュージしたよ!結構みんなヒュージしてるみたいだよ!
今日もヒュージすると信じて掘るしかない(*゚ω゚*)

エルさん>え、えぇ!?突風で傘・・・どんまいです;w;
ただのビニール傘なら気にしないけど、お気に入りの高い傘だったら・・・orz
突風気をつけます(´・ω・`)”

URL | neiro #-
2011/04/27 21:28 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/646-f0267471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

