Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

農場Lv10 

あぁ・・・あの味が恋しい・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

うちの実家の方にある、とあるラーメン屋さんの味が恋しいですorz
ラーメンっていっても、ただのラーメンじゃないんですよ!
ペペロン麺といって、ちょっと洋風なラーメンなのです。
さっぱり風味!んで、ピリッと辛い!麺はモチモチ!

あぁ・・・食べたいですorz
ゴールデンウィークに里帰りするので、絶対食べてこようと思います!

ウフフ(*´ω`*)

さて!月曜のマビノギでの出来事!
生産曜日だけど、何も生産せず・・・そして、腐りそうなマナエリをギルメンの魔法使い2人に押し付け(マテ
浪漫農場準備イベント来てから、草抜きしてないorz

ま、まぁ・・・たまには影都市以外のところで周回してました。

mabinogi_2011_04_25_001.jpg
ここで。クィリン城のダンジョンで!
4周したんですが、ファームストーンが3個しか落ちなかった。
あと、生産材料が結構出た。(釘とか木の板とか鉄の棒とか)

ついでに
mabinogi_2011_04_25_006.jpg
ボウマスターが取れました。

飽きたので、やっぱり影都市!
mabinogi_2011_04_25_014.jpg
・・・また背後エリートorz

そんな夜、Today挑発HDに行ってきましたw
mabinogi_2011_04_25_021.jpg
うまー(*゚д゚*)

んで、あの前髪パッツンヘアー
mabinogi_2011_04_25_024.jpg
流行ってるらしいよ!

そのまま、3人で演劇HDに。
・・・フレイマーがずるいくらいに強かったよorz
あぁ、やっぱり私も覚えようかな・・・アハハッ

んで、緑スポットに入ったら
mabinogi_2011_04_25_028.jpg
DEX999(*´ω`*)
って、変身した状態だったorz
生身でスポット入ること・・・なかった。二人のフレイマーが強くて(´・ω・`)(ぇ

んで、農場のレベルがやっとこ
mabinogi_2011_04_25_034.jpg
農場レベル10になったよ。広くなったよっ!

そのあと、みんなの農場めぐりをしてましたw

こんな発見をしたよ!
mabinogi_2011_04_25_043.jpg
金色のマナハーブ株!農場の主には普通のマナ株にしか見えなかったらしい@@;
私にしか見えない金色マナ株・・・
なんでこうなっちゃったのかは不明orz
でも、きれいだなぁ・・・
(入りなおしたら元の普通のマナ株色になってますたorz)

あとね!くるみしゃんの農場いって雑談してた・・・
mabinogi_2011_04_25_045.jpg
柵が染められることが判明!
・・・色がちょっと浮いてますけど@@;
でも、柵全部色均等に染めてたらハーブ代結構大変そうですね(*´ω`*)”

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/647-9f863e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

