Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

倒れるって怖い・・・ 

なんか体調良くなかった・・・この日orz

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

なんだかね・・・私、ちょっと体が弱くていつも貧血少女なんですよ☆

・・・え?もう中年のおばさんが何言ってるのっとか聞こえてくるわ。
ま、まぁ・・・ね!
私貧血気味で、病院から薬貰ってるくらいなんですよ。

この日は何か特に酷くて、「今日は息子を病院に連れていかないとー」っと思って携帯に手を伸ばしたらバタリと倒れたんですよ。
旦那が思わず「大丈夫!?」っと大きな声で@@;
意識はハッキリしてたので、私の脳みそは早く立ち上がりなさいっと命令したのか、すぐ立ち上がったんですが・・・

いやぁ・・・自分でもビックリしましたよ。

皆さんも体には十分気をつけるんだよ!

そんなわけで、火曜日のマビノギでの出来事・・・

車をもう一台追加してみました。
mabinogi_2011_04_26_004.jpg
2台効果で10%+10%で20%貰える(*゚д゚*)!?

んで、くるみしゃんがINしてきたので、二人でマッタリしてたら
mabinogi_2011_04_26_005.jpg
目の前で幽霊エリートを捨ててく人がいました@@;
目の前に写ってる人が捨てたわけじゃない。もう捨てた人は去っていきましたけど。
も、ももももったいなーい!!(ぇ

んで、なんだか22時頃なのですが、重力タイム並に重く・・・
mabinogi_2011_04_26_006.jpg
それでも、Today背後エリートにデート!
くるみしゃんがヒュージった瞬間(*゚д゚*)

mabinogi_2011_04_26_008.jpg
ぶ、無事クリアしましたけど・・・重かったorz

宝箱からは、見事に二人でハズレを引きました。

そのあとは、ちょっとやっぱ・・・体がよろしくない状態だったので、まったりしてました。
みんなワイワイしてたのに、乗り気なくてスイマセンorz

そんな1日でしたw
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/648-ea4fb549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

