Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

オニューPCになった… 

新しいPCになりました@@;

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

旦那が、また新しいPCを作ってくれました…
本当にすごく画面が大きくて、文字崩れするくらいのorz
この文字崩れどうにかならないものだろうか…っとフルスクリーンにしてみたら、文字が横に伸びていい感じに。
だけど、画面がデカくて@@;
やりにくいよ!なんで27インチの液晶撰んじゃったの!?
(ちなみに、旦那のPCも新しい液晶画面になった。しかも32インチくらいの)

ま、まぁ…うん。スムーズにマビノギが動くようになった気がするからいいや。

さて!そんなわけで、水曜日のマビノギでの出来事!

郵便にいろいろ届いてるから、覗いてみた。

…農場に郵便受けっていうのがあると便利だなーって思ったりもするけど、銀行まで頑張って飛んでくんだ。

んで、届いてたものが
mabinogi_2011_04_27_002.jpg
くるみしゃんから、木の板2セット分と

mabinogi_2011_04_27_004.jpg
ききょさんから、IS結晶(1ランク5チャージ)のモノでした@@;

ふたりとも有難うございますorz
ききょさんは、前日私が渡した腐りそうなマナエリを頑張って結晶にしてくれたみたい;w;
しかも、もらっちゃっていいのかしら@@;


んで、ききょさんから貰った結晶で!
mabinogi_2011_04_27_006.jpg
一回ね…クモ中級行ったんだけど、私のマナフォランクが問題で倒しきれなくってorz
初級だと、クモさんの強さがちょっとアレでして。
仕方なく、また別の初級で(〃△〃)”

その夜、Todayがクモだったので
mabinogi_2011_04_27_007.jpg
クモエリートに連れてってもらいましたw

食堂部屋終わったあたりから、うちの息子がシクシク泣いたので、やっぱり私放置してました。
戻ってきたら、もうボス部屋だったorz

mabinogi_2011_04_27_008.jpg
無事クリアです。

宝箱からは…
mabinogi_2011_04_27_009.jpg
館さんと森ゴレだした…っと思ったら、ゆりさんも森ゴレを@@;
森ゴレが3つの箱から出ましたw

そ、それだけじゃないんだ…
mabinogi_2011_04_27_012.jpg
竹しゃんがアタリ引きました@@;
そこの箱だったのか…くぅw
小手先おめでとう!><

んで、どうやら…ゆりさんが具合が悪いみたい…
お薬飲まないとっとすすめたら
mabinogi_2011_04_27_014.jpg
Σ(*゚д゚*)!?

mabinogi_2011_04_27_015.jpg
…(*゚д゚*)

色々と大人な会話が広がりそうになってました(*´ω`*)
今日も元気だ…

そんな中、ききょさんが抜群のコーディネートの服を@@;
mabinogi_2011_04_27_016.jpg
こ、これが噂のお尻…!

mabinogi_2011_04_27_021.jpg
…orz

今日も元気だ(´・ω・`)

mabinogi_2011_04_27_025.jpg
うん、元気だ@@;

んで、竹しゃん農場にて綺麗な1枚が撮れた
mabinogi_2011_04_27_028.jpg
き、綺麗…でしょ!?

そんな竹しゃんは
mabinogi_2011_04_27_031.jpg
雪だるまとペアルックだった(*゚д゚*)”

そ、そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おぬーのPCうらやましぃ…(´・ω・`)
やっぱり快適に動いてくれると遊んでいてもより楽しいから良いですよね!

あぁ…私も早くマビノギしたいorz

それから体大丈夫ですか?前回の日記で心配しました(>_<)
あまり無理しないで休めるときはしっかり休んで下さいね(`・ω・´)

URL | 輝椰 #-
2011/04/29 18:06 * 編集 *

かぐやさん>オヌーPCは快適でいいです(*´ω`*)
でも、ちょっと画面が大きすぎるのがorz

Σリアル大変だろうけど…早くマビノギにおいで!みんな待ってるよ(*゚ω゚*)
かぐやさんがいないと、やっぱ華が(ぇ

体はもう大丈夫です@@;
心配してくれるのは、かぐやさんだけだよ…優しい(*´ω`*)

URL | neiro #-
2011/04/29 23:24 * 編集 *

32とか普通にTVサイズじゃありませんか!? ヽ(・_・;)ノ

私のお部屋に鎮座されている、全く使わない液晶TV様が32型ですよw
あっ!アレに繋いでもらえば良いのか?確かPC繋がるって話しだったしb

全画面表示だと私も解像度が合わないので文字潰れちゃうんです ((( T_T) うぅぅ
仕方なくウィンドモードで遊んでいますが、マビのワイドって上下切っただけだから‥
逆に見辛いかもですよねぇ? (*°ρ°) 前のモニターの方が見易かったかも。

URL | upipi #-
2011/04/30 15:49 * 編集 *

upipiさん>はい。思いっきりテレビ用の液晶だと思いますorz
普通のPCの液晶より大きい物だから、文字の書体崩れがすごい;w;
ウインドウモードでも崩れてます(*´ω`*)”

横長い画面だと…あの、キャラがデブって見えますよね!(ぇ
みんな肥満キャラで最初は少し面白かったけど、すぐやめましたorz

URL | neiro #-
2011/05/01 02:04 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/649-0abe8ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

