Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

釣りがんばる! 

また…間が空いちゃったorz

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ゴールデンウィークに入って、従兄弟が遊びに来たりと、ブログ更新ができない状況に…

と、とりあえず!
淡々と、いきなりですが木曜日のマビノギでの出来事を@@;


農場で釣り放置をしていたら
mabinogi_2011_04_28_003.jpg
ギルメンが(*´ω`*)
た、確かToday襲撃だからエリートあるよ!って言ったんですよ。
でも、お風呂がまだでして…お風呂入ってる間、待っててくれたご様子!

んで、襲撃エリートの前に
mabinogi_2011_04_28_006.jpg
…(*゚д゚*)!?
ルビさんが私の農場で釣り放置@@;
どうやら、この池での釣りシステム。
農場主が農場から出ても、釣り続行できるみたいですね。
でもね…サブにCCしたら…農場からルビさんいなくなってたorz
たぶん、農場主がログアウトすると、釣り続行している人は強制退室されるのかもしれない@@;?

と、とりあえず…そこのところは、あとで検証ってことで

mabinogi_2011_04_28_007.jpg
Today襲撃エリートだよ!

mabinogi_2011_04_28_008.jpg
白玉さんがアルケミ修練頑張ってるご様子@@;(ぇ

mabinogi_2011_04_28_009.jpg
…銀行バイトがきちゃったよorz
受け取れなくてごめんなさい。。。

mabinogi_2011_04_28_010.jpg
んで、無事クリアですよ!

そのあと
mabinogi_2011_04_28_015.jpg
少しだけ、くるみしゃんと雑談して~

mabinogi_2011_04_28_018.jpg
釣りしたりしてました(*´ω`*)”

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

Σ(#゚Д゚)普通に釣り出来てるし!?
あんなに試してダメだったのは一体何だったんだろう・・・
きっと、ネイロさんの心のBLに登録されてるんだ(´・ω・`)

URL | しま #9L.cY0cg
2011/05/01 12:59 * 編集 *

シマさん>あ、あんなに試したのに…ね!
しまさんを心の中でBL登録…だとぉ(*゚д゚*)!?
それはないよ!
ってか、そんなこと言わないで;w;

URL | neiro #-
2011/05/01 14:06 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/650-b76954fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

