Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

柵の色を染めよう! 

前置きが思いつかない…

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

お、思いつかないから…金曜日のマビノギでの出来事!(ぇ

この日はね!ずーっと牛からハーブ抜いてたよ。
それと、ずーっと農場用の染色剤作ってた。

mabinogi_2011_04_29_003.jpg
ギルメンに借りようと思っていた、染色釜なんですが…サブの方で置いてしまいましたorz
んで、その釜で混ぜるための染色剤を、まずハンクラで作るじゃないですか。
サブのネイティスのハンクラのランクはBなのですが…白染色剤の成功率が70%台@@;
失敗するorz
えぇ、実際に失敗して、ハーブがそこそこ消えました。

仕方ないから、やっぱりneiroで染色剤作って、ネイティスで染色釜で混ぜる作業をしてましたよ。
neiroのハンクラは6なんですが、それでも白染色の成功率は90%だった。
生産曜日にやれば、もうちょっと成功率あがったかもですが@@;

んで、全然ホワイトハーブが足りないので
mabinogi_2011_04_29_007.jpg
牛からハーブ抜きがんばってました。
マナエリ23本ほど@@;

なので、狩りもせずに…ずーっとハーブ抜きして染色剤作ってましたorz

おかげで
mabinogi_2011_04_29_013.jpg
よ、夜で良く見えませんけど@@;
柵が水色とピンクのものができたよ!ど、どれだけハーブを使ったって?
1つの染色剤作るのに、ハーブ1セットだから…んー(*´ω`*)”
忘れたっ!

し、しかも…あれ?くるみしゃん、ゆりさん…なんでそこで釣りしてるの(*゚д゚*)!?

っということで、その2人を連れてToday影都市エリートに向かうのでありました。

0時回って、土曜日のビンゴスタンプどこでも押せるデーがやってきたので。
mabinogi_2011_04_29_015.jpg
押して貰った報酬は…スピネル10cmでした;w;
ち、ちなみに!なんだか土曜日はToday影ミッションクリアしなくても、INしてスタンプ表見れば、その週の押してないところにスタンプが押せるみたい。
…だけど、一列全部押してあって、土曜のどこでも押せるデーで次の週の分を押したくても押せない仕様みたいですねorz

と、とりあえず!
mabinogi_2011_04_29_017.jpg
スピネル10cmを精霊に食べさせてみた。

あ、肝心の影都市エリート!
mabinogi_2011_04_29_018.jpg
な、なんだか…SS撮る調子が悪かったみたいで、これしかなかったorz

宝箱からは、くるみしゃんがダイア3cm出してた気がする(*´ω`*)
くるみしゃんの精霊が美味しくいただきましたとさ!

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/651-4269687f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

