Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

フォーブラが…orz 

5月2日の夜から5月4日の夜(?)まで実家に帰省してきますw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

あぁ、とうとう実家に…なので、少しだけブログもマビノギもお休みになります。

アウトレットでいいバッグを買ってきなさいっと義母が言うので、買いにいくことになりそうです。
果たして…あのラーメンは食べられるだろうかorz(ぇ

さて!日曜日のマビノギでの出来事!


この日も、義姉ちゃんと姪っ子がランランと遊びに来ていたので…
釣り放置してました。

餌なくなったかなーっと覗いてみたら
mabinogi_2011_05_01_001.jpg
シマさんが隣で釣りしてた@@;
もう一回覗いてみたときは、いなくなってた…話しかけられなくてごめんorz

あと、銀行になんか届いているのでみてみた
mabinogi_2011_05_01_002.jpg
うっ…upipiさん(*゚д゚*)!?
しかも、ステッカー10個@@;
これ、全部頂くと「親切な」が付いてしまうのですがorz

ど、どどどどうしよう(´・ω・`)”

とりあえず、そのまま郵便の中に閉じ込めておきました。
いつか、使います!親切なタイトルを!(ぇ

そんな夜。
フォーティンブラストHDに行ってきました。
mabinogi_2011_05_01_006.jpg
ここ、5人に制限されたんですって!?
しかも、難度が下がったとか言うけど…全然キツかったよorz

んで、緑スポットに生身で入ったので
mabinogi_2011_05_01_004.jpg
…あ、あれ?DEXそうでもなかったorz
でも、最大が魅力的だ(ぁ
ハイロン装備で、最大490くらいなので、40くらい上がったのかな?
わ、わかんないや@@;

途中、くるみしゃんが落ちちゃったりしたけど;w;

無事クリアしたよ…やっぱり宝箱からは宝石祭りでしたorz

劇場の外に出たら
mabinogi_2011_05_01_008.jpg
こんなことになってました@@;

そのあと、みんなでクモエリ行ったみたいですが、私は休憩(*´ω`*)
なんだか、少し頭痛がしてね…お風呂入ったら治りましたw

んで、深夜0時!月曜日に切り替わって、少しハンクラの材料集めしてました。
木の板作りしてた。

そんな中、ききょさんのサブのジャイが、とうとう木工2に!
しかも、銘入りのレザロンをくれたよ!
mabinogi_2011_05_01_009.jpg
ありがとうございます(*´ω`*)
今使ってる、影都市HDぐるぐる用のレザロンとガーディアンボウ!エンチャは何も貼ってないけど、改造はしてある@@;
まだまだ現役で使えそうだけど、あと1ヶ月もすると耐久悲しいことになってそうなので、丁度よかった!


そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

放置だと油断して、密漁してたのがバレてた!
何てこった・・・((((゚Д゚))))

URL | しま #9L.cY0cg
2011/05/04 07:53 * 編集 *

シマさん>な、なんとっ!?
バレてますわよ(*´ω`*)ウフフ

URL | neiro #-
2011/05/05 13:45 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/653-9eda186a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

