Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

分解1の実力。 

風邪引いたでござる…

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

実家から帰ってきました。
なんというか、疲れましたorz

うちの実家、息子のための柵とか何もしてないので、本当に目が離せない@@;
のんびりする所か、のんびりできない状況でした。
旦那は、一軒家の家の寒さに慣れてなくて風邪ひいちゃうし。
ま、まぁ…寒かったです。マンションみたいに狭ければ家電で十分暖かさが保てるじゃないですか。
でも、一軒家だと…寒いんですよね。
すっかり私もマンション型体質になってしまって、私まで風邪ひいてしまったよ@@;

ま、まぁ…帰省前のマビノギ月曜日の出来事!

ハンクラ6の修練してました。
mabinogi_2011_05_02_001.jpg
いつも影で出る薪をペットにしまって貯めてるのですが、全然足りなくorz

んで、作ったものを分解!
mabinogi_2011_05_02_006.jpg
さ、さすが分解1…まるまる素材が返ってきたりしたよ@@;
そんなわけで、残りのハンクラ6修練はブリュで行けるようになりました。
残りはブリュで…


んで、もうちょっとでレベル上がるってことで
mabinogi_2011_05_02_010.jpg
あげました。

んで、転生です!

いつも精霊武器持ってでのステータスを載せているのですが…
mabinogi_2011_05_02_011.jpg
今回はハイロンで!
こ、これは…ハイロンで最大500も夢じゃないですね。
最小とクリティカルが残念なことになってるけどorz
ま、まぁ…クリティカルは100あればいいかなって思ってます。
というかいつもそこのところ見てないorz

転生直後…
mabinogi_2011_05_02_012.jpg
前回と何が変わったって…INTが上がったくらいですorz

AP集め頑張る(´・ω・`)

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ひゃっ、ひゃく・・・

レベル100超えが通常になりつつあるね・・・・恐るべしw
にしても分解ってスゴいね! 練金関係全然知らないからびっくりダヨ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇ!!!

分解でこんどパイレーツキャプテンスーツとか出たら売ってくださいまし!よろしくです!
( ↑ 分解で出るのか合成で出るのかわかってなくてごめんねw )

URL | のぶぅ #-
2011/05/06 17:38 * 編集 *

のぶさん>この週はファームストーン巡りしてたから、余裕の100でした(*´ω`*)”

分解すごいでしょ!生産品戻ってくるのは嬉しい限りですorz
…って、あの…パイレーツキャプテンスーツとか出来るのは分解じゃなくて、合成だよ。
合成で、物作りはお金かかるので当分やりません;w;

URL | neiro #-
2011/05/07 00:47 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/654-19b336bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

