Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

風邪に負けない! 

風邪が…辛い…けど、マビしたいorz

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

なんだか、子持ちになってから風邪ひきやすくなった気がするorz
若い頃はこんな風邪っぴきじゃなかったんですが…ね(´・ω・`)

ま、まぁ…木曜日のマビノギでの出来事!

郵便に20通ほど何かが届いてるようなので、確認しにいったら…
mabinogi_2011_05_05_002.jpg
全部upipiさんからのハートでした@@;
あ、あれ…10通増えてるorz
upipiさんからの愛を感じます。ありがとうございます@@;

んで、具合がいまいちよくないので
mabinogi_2011_05_05_003.jpg
釣り放置してたらランク3になりました!
1にするまで頑張る…

そんな夜、ちょっと具合がよくなったので…ギルメンの子たちに生贄HDをごちそうになりにいきました。
mabinogi_2011_05_05_004.jpg
白玉さんは、ファルコンが素足なところが許せないみたい(*゚д゚*)”
あ、そっか…素足だから風邪治らないんだ…

生贄HD7周くらいしたっけ…私はサボってばかりで何だか寄生しているような感じでしたorz
な、なんか色々会話しながらやってた気がするけど、よく覚えてません。
きっと熱のせいだと思います(ぇ

そんな最後の最後で
mabinogi_2011_05_05_005.jpg
くるみしゃんが、生贄から出る伝説のシャイニー出してました@@;
む、昔はこの服すごくレアだったんですよね。
イベントでプレミアム箱が来る前まではorz

そ、そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

タルウピさんでチョロっと農場しにINした時に (*ノノ) キャw

ひっそり・こっそり送ってみました (〃ー〃) あはははh
釣りは基本放置でおk (≧∇≦)b マスターより釣りバカタイトルが好き♪

URL | upipi #-
2011/05/08 14:51 * 編集 *

upipiさん>農場ご来場!?
来てくれたのに、全然気づきませんでしたよ@@;
ありがとうございます(*´ω`*)
釣りバカ…いつか取りたい;w;

URL | neiro #-
2011/05/08 23:28 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/656-0b93b224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

