Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

2度目の石ヒュージ! 

風邪の話ばっかりしか、前触れにしてないなぁ…

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

風邪の話はやめて、帰省した時の話をしようじゃないか!

数日前のゴールデンウィークに帰省したのですが、お目当てのラーメンは食べられませんでした(*´ω`*)”
その代わりに、佐野イオンに行き、帰りには[かつはな亭]でとんかつを食べてきましたw
佐野イオンも、かつはな亭も久しぶりでした…

んで、実家に戻って一休みしてたんです。
私の母がカレーを作り始めたんです。でも、お腹がイッパイだったので遠慮したんだ。
だけど「せめてサラダだけでも><」っと言うので、折角だからサラダだけ頂いたんです。
トマトうまー(*゚д゚*)

ふぅ…っと落ち着いたところ、今度は出来上がったばかりのカレーライスが出てきたんです。
ちょ、ちょっと待ってくれ…お腹イッパイなんだよ!?
っと言ったんですが、「ちょっとだけでも><」っというので、ちょっと食べてみたんです。

すると、今度は…ロールケーキが出てきたぞ@@;
ちょ、ちょっと待ってよ!お腹イッパイなんだってばw
って言ったんですが、「一口だけでも><」っといい、ロールケーキを切り分けて配り始めました。

…ポカーン(*゚д゚*)

最後にはゼリーが出てきましたorz
も、もう…無理@@;

そんなわけで、少し体重が増えたかな!?って思ったけど、風邪引いてご飯食べられない状況に陥って逆に3キロも減りました。
…私、太ってないよ!?言っとくけど、太ってないからね!

って、あれ?前触れすごい長い。

と、とりあえず、うん。
金曜日のマビノギでの出来事いってみましょう@@;

チラリとマビ画面を眺めつつ、色々なブログを巡回しつつ…そんなことしてたら、隣にくるみしゃんが居た。
話しかけようとしたけど、姿が消えた…

こ、これは農場に行ったな!
mabinogi_2011_05_06_001.jpg
っと、お邪魔してましたw
初めてのピシス釣り堀…ワカサギとか釣れて、そんなことで話が盛り上がってました@@;
けど、すごい話途中に放置してスイマセンorz
いい盛り上がりっぷりだったのに!(ぇ

んで、気づいたら、隣にくるみしゃんが居なかった…
代わりに
mabinogi_2011_05_06_004.jpg
エルさんからメッセきてた!
エルさんは、マメだね@@;いつも「こんにちは」メッセをくれるんですよ(*゚д゚*)
こういう押しが、人の心を掴むコツなのかしら…くぅ!
べ、勉強になりますorz

そ、そんなわけで…この日はToday襲撃かーっと思って、エリート通行証目当てで少し影都市HD行ったのですが、全然通行証出なかったよ@@;
代わりに、青石が2個出ましたけどorz
ぐるぐるしたりなかったのかな(´・ω・`)
最近、通行証が全然でない気がする。
手元にある、みんなで行けるエリート通行証がクモとまた別しかないorz

とりあえず、お風呂から出たら0時過ぎてたので
mabinogi_2011_05_06_005.jpg
ファームストーンを掘ってみたらヒュージがでた@@;
まだレベルも低いし10歳なので、Luck170くらいしかなかったと思うんだけど…

掘り終わったら、いつもの0時半の重力タイムなので、少し横になってたら寝そうになったorz
寝ちゃだめ@@;
っと思って起きました(ぇ

んで、
mabinogi_2011_05_06_006.jpg
ゆりさんの農場に今日はお邪魔してみましたw

って、あれ?
mabinogi_2011_05_06_008.jpg
ゆりさんが、また東方コスしてるよ!
このキャラ知ってる!カラス羽の女の子(*´ω`*)
私も息子が生まれる2,3年前までは東方好きでしたw
可愛いよね。女の子がイッパイで!(ぇ

んで、話し込んでました。

風邪が治りそうになかったら、看病してくれるって(*゚ω゚*)(ぇ
なんて優しいの…さすが癒し系;w;

mabinogi_2011_05_06_012.jpg
…わ、わわわわっわざと悪化!

その手があったか!

ウフフ(*´ω`*)

でも、少しもう良くなってきた気がする。
さっき好きなモノなら食べられるかなーっと思ってラーメン茹でて食べてみたけど、ツルツルと食べられたしw
麺系とお粥なら余裕!でも、煮物とかは見るだけで何か吐き気がするorz

ま、まぁ…そんな1日でしたw
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/657-b4fb07d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

