Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

せっせと分解… 

風邪引いてから、ラーメンとゼリーしか食べてない!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

あのね、咳しすぎのせいかな…ノドが非常に痛いです。
食べ物を飲み込む時が一番辛いorz
息子がね、「パンどーぞ」って私の口の中にパンを入れるんですよ。
いつものように、あーんって食べたら…ノドで詰まって苦しくて死ぬかと思いました@@;
相当ノドが腫れちゃってるみたいです;w;

ま、まぁ…前回引いた風邪とほぼ症状が一緒なので、辛いです(ぇ

若い頃は3日で治した風邪も治りにくくなったものだね!うん!

さて、えーっと土曜日のマビノギでの出来事!


久しぶりに、エリート通行証がでたぞ!
mabinogi_2011_05_07_001.jpg
…彼らエリートorz
どうやら、本当に今週は引きが悪いようだ。
あ、でも青石は出てます…(*゚д゚*)”

んで、錬金曜日だったので、ファーストエイド素材がずいぶん貯まってきたので、分解しつつ調合してましたw
目指せ!調合マスター…何年後ですかねorz

チャンネル2に行けば、とあるブロガーさんに会えるかなって思ったけど、会えませんでした。
そう簡単には会えないようだっ

んで、どうやら竹しゃんも分解しているようなので、チャンネル8に移動しましたw

mabinogi_2011_05_07_002.jpg
竹しゃんと一緒に分解!
って、何故か失敗したシーンでSS撮っちゃった@@;
わざとじゃないよ!?

んで、竹しゃんが分解ランクアップしたところで、私も金ハブが尽きたの。

mabinogi_2011_05_07_003.jpg
また来週も雷雨ごちそうになれそうだ!
…頑張って金ハブ農場から採取しないと…あと牛からも(ぇ

そのあと、Today挑発HDに連れてってもらいましたw

ダンテさんと合流!
mabinogi_2011_05_07_005.jpg
…あ、あれ?爽やかなダンテさんになってるぞ!
っと、思ったら、銀さんコスだったようです@@;
ぎんたまぁーん!

そんな挑発HD…丁度ね、1:1試される場面で息子がシクシクとorz
仕方なく、死んだフリして息子の元へ。
戻ったら、終わってました;w;
ふたりとも居なくなってたくらいに!(ぇ

で、どうやら…死んだフリしても、柵の中に戻されると、死んだふり解除されるようです@@;
それでも、ダンテさんが中に入って私を守ってくれたとか(*´ω`*)
頼もしい…守られてたって思うと何か嬉しいですね!(ぇ

そのあとは…クモHDに行くことに!
mabinogi_2011_05_07_012.jpg
集まってゆくなか、ききょさんが…タワーシリンダー設置の状態で木殴ってるよ!?
設置したあと、木クリックできるのかな@@;
手元にタワシがなかったので、試せなかった(*´ω`*)”

んで、クモHDへ!
mabinogi_2011_05_07_016.jpg
ききょさんのFBLでラクしてます(*゚ω゚*)”
って、クモHDのSSがこれしかないやorz
なんだか20分くらいでクリアした気がする@@;

日付変わって、ファームストーンが復活し
mabinogi_2011_05_07_018.jpg
掘り堀り…
よくみると、このファームストーンの山!綺麗だね(*゚д゚*)
[ぷっちょ]みたいって思ったりもするけど(ぇ

ウフフッ

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

タワシは移動しなくても届く範囲なら木やスイッチを叩けますね、ssみたいな感じに。
さらにフレイマー中にスイッチを叩けば炎の舞いが!(できたはず)

URL | ウィス #6fct2X2U
2011/05/09 17:47 * 編集 *

ウィスさん>そんなことできたんだね!
面白い(*´ω`*)”

URL | neiro #-
2011/05/10 02:34 * 編集 *

優しいなぁ息子さんってば ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
ママが元気になって欲しいから (ρ_;) 泣けてきますよ。
お大事に~です m(_ _)m 

URL | upipi #-
2011/05/10 17:30 * 編集 *

彼らのエリートに青石!脳筋からするとうらやましいですっw
やはり欲しいものは違うんですねぇ・・・。
喉大丈夫ですか~?お大事にです。

あ、あとよろしければマビのフレンド登録申請してもいいでしょうかっ

URL | ドーミー #-
2011/05/10 19:34 * 編集 *

upipiさん>エヘヘ(*´ω`*)
うちの息子は、なんだかよく「どーぞ」って食べ物を口の中に運んでくれます。
やさしい子になるかなぁ(*゚ω゚*)
風邪は、まだまだシブトイですけど頑張って治しますね!
ありがとうございますw

ドーミーさん>さすが脳筋!
彼らミッションも、せめて2人で入れるならいいのにっていつも思います;w;
ノドは、だ…だ…だだだ大丈夫です!熱はもうないです!
ドーミーさんのブログで取り乱してスイマセンでした@@;
FL了解ですよっ!こちらこそ宜しくお願いします(*゚ω゚*)

URL | neiro #-
2011/05/10 21:16 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/658-ca05d96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

