Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

農場Lv11 

気温が高くて暑いのか、それとも自分の熱があるのか分からない@@;

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

なんだか夏っぽくなってきましたね。
私、まだ風邪引いててね…気温が高くて暑いのか、それとも自分の熱があって暑いのか区別がつかない状況ですorz
でも、長袖着てます。息子には半袖着せてみましたけど…

んー(*´ω`*)

とりあえず、平熱ですが、この風邪は結構しつこいぞ!
いつになったら治るんだろ。咳と鼻水と声が…orz
え?病院ですか…いきませんっ!
息子は行きましたけどね@@;

さて、日曜日のマビノギでの出来事!

農場Lvがとうとう11になったんですよ。
mabinogi_2011_05_08_001.jpg
なんかね…んー…動物系ほしいなぁ(*゚ω゚*)
いつか実装くると思うので、空間ペースを多少ですね。はい。
とりあえず、ファームストーン集めてラデカでも置こうと思いますorz
豪邸…ですか?まだいいよ、あんなデカイのorz
ウルラの豪邸は、タラの街並みにあるお家の形と似ているので、探してみるといいよ!

んで、この日は勝手に
mabinogi_2011_05_08_003.jpg
竹しゃん農場で釣りしてました。
そんな釣り中に、ある検証ができましたよ!
農場主(竹しゃん)がログアウトした後でも、釣りは続行できたんです。
だけどね、農場主(竹しゃん)がログインしてきたら、強制的に農場を追い出されました。
これは、普通に釣りとかしてなくても追い出される仕組みのようです。

なるほどなるほど(*´ω`*)

んで、夜…ギルメンの人たちと一緒にTodayWizHDに行ってきましたw
mabinogi_2011_05_08_007.jpg
途中、舘さんが落ちちゃったよ…
とりあえず、Wizもう一周の予定ができたようだ!

mabinogi_2011_05_08_008.jpg
1周目無事クリア!

んで、2周目
mabinogi_2011_05_08_012.jpg
誰かが「WizHD楽になったよねー」って言ってた。
そりゃ、フレイマーがこれだけ強化されればね…みんなが強くなったっていうのもあるでしょうけど@@;

mabinogi_2011_05_08_014.jpg
2周目クリア!
箱からは、美味しそうなもの何も…

んで、とりあえず…疲れたので定位置に戻ってお茶飲んだりと休憩してた。

そしたら、くるみしゃんが来てくれた。
mabinogi_2011_05_08_017.jpg
風邪を心配してくれた!(*゚д゚*)”
あの、あのくるみしゃんが!風邪を心配してくれた!
どんなにラブコールしても、「だが断る」というお方が、心配を@@;(ぇ

お熱上がってしまいますわよ!

…酒飲んで寝なさいって言われたけど、これは愛ですよね;w;

とりあえず
mabinogi_2011_05_08_018.jpg
今日のギルチャは絶不調!
途切れまくりで、全然チャットの内容がわかりませんでした@@;

これ、何が問題だろ…回線かなぁ?
回線じゃ仕方ないね。マンションだし、どうすることもorz

んで、郵便に…ハートがたんまりとしてるので
mabinogi_2011_05_08_019.jpg
タイトル頂きました。
でも、使わないと思いますorz

でも!upipiさん、ありがとう(*゚ω゚*)”

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/659-e61fa220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

