Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

クルクレ心臓スケッチ+アルケミ3。 

ESCキーを押したら、なぜか書き込んだ日記が消えたorz
また一から書き直すなんて…面倒だ!
ってわけで、淡々と!たんたんたんと!

今日はペレさんの積極的な協力を得てネイティスのG9クルクレ心臓スケッチをクリアしてきました!
mabinogi_2009_11_13_010.jpg
アイスマインの処理がめんどうだ!
あぁあ…ペットで走り回ってマインに掛かったらペット切るっというマイン処理の仕方を始めて知った!

mabinogi_2009_11_13_013.jpg
ペレさんの本気モードの洋服も拝めてハァハァでした(〃△〃)

なんだか、この時点で文章がおかしいけど…

まぁ、その後はneiroでアルケミ修練→放置→トマト…
mabinogi_2009_11_13_014.jpg

トマトが育ってきました!もう食べごろだぜ(〃△〃)
mabinogi_2009_11_13_015.jpg
トマト大好き><

んで、その後1chに行って露店みてたら深海鍋が2Mというお手ごろ価格で売っていたので即買いました。
弱体化装備色々付けて、褐色マングースに会いにいったら
mabinogi_2009_11_13_016.jpg
ボス級でした!
嬉しいような悲しいような…ちなみに弱体化装備の足だけは旦那に借りました><

まぁ、某処でさくさくと
mabinogi_2009_11_13_017.jpg
アルケミ4になりました。

あともうちょっとでLv50になるので、黒マングースへ!
mabinogi_2009_11_13_019.jpg
10歳でLv50タイトル取れました><

あぁあ!あと!マビノギカード3000を旦那に買ってもらった(*゚ω゚*)
mabinogi_2009_11_13_022.jpg
どきどきしながら、おまけのシモンランダム引いてみたら…ルイスなんたらコートっていう店売り服がでた。
即精霊の餌にしましたorz

んで、寝る前にゴレ修練もかねて森ゴレを召喚して
mabinogi_2009_11_13_024.jpg
アルケミ3になりました。ってか、もうこれ以上あげるの面倒だぜorz
しばらくneiroはレベル上げ以外お休みかも…

んで、肝心なトマトは
mabinogi_2009_11_14_001.jpg
もう寝る前に見たら98%だったので、収穫ボタン押しちゃった(´・ω・`)

mabinogi_2009_11_14_002.jpg
そしたら過去最低の22万orz

明日は、息子と旦那とスタジオアリスで写真撮影。
眠いっす(´・ω・`)

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/66-a923e885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

