Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

アタリは通行証… 

また間が空いちゃった…

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

風邪引いて一週間くらい経つ気がしますが…
咳がまだ止まらないんだぜorz
息子も咳と鼻水が止まらない。ちゃんとお薬飲んでるのに(´・ω・`)
でも、息子は食欲旺盛なので大丈夫そう。

んでも、前より全然体だるくないので、もう治る気がする(*´ω`*)

そんなわけで、咳がすごくてもマビするんだよ!

月曜日のマビノギでの出来事…生産曜日だけど、とくに生産することもなく。

皆とTodayクモエリートに行ってましたw

mabinogi_2011_05_09_006.jpg
珍しく、まかみんさんが居ます。
しかも、水着姿で…どんだけ余裕なんですか@@;

そんな、まかみんさん…
mabinogi_2011_05_09_008.jpg
FBL使います!?
いきなり、FBL唱え始めてボールをポーイッてするもんだから、焦った(*゚д゚*)”
一斉に、クモ達がまかみんさんを目がけてカサカサカサカサ

んで、ボス!
mabinogi_2011_05_09_010.jpg
竹しゃんが頑張ってる!
ここはフレイマーに任せる!

そんな中
mabinogi_2011_05_09_012.jpg
舘さんが応戦にフレイマーしたらタゲが(*゚д゚*)”

mabinogi_2011_05_09_013.jpg
ど、どうやら…なんだろ?
私よくわからないや(*´ω`*)(ぇ

んで
mabinogi_2011_05_09_015.jpg
無事クリアして経験値うまー(*゚д゚*)

箱からは、誰も小手先出さなかったけど

mabinogi_2011_05_09_018.jpg
私の箱から影都市エリートが!
わ、わーい!

そのあと、なんだっけ…防御線エリートに初挑戦することに。
mabinogi_2011_05_09_020.jpg
しかも、今回もゆりさんと一緒!
3回ほど、ご一緒だわ@@;

んでね、あのね…黒い重鎧着たファイター(?)が硬い…その他の敵はそうでもないんですが。
黒い重鎧の敵硬いよ!なにあれ、クリティカル全然でないし、マグして2割くらいしかHP減らないよ!?
クリティカル出ればいいんだけど、あの敵には本当に出なかった。。。
悲しいことに、クラショだなんて、どの敵に当ててもクリティカル出なかった気がする。
neiroのクリティカル…変身した状態だったけど130くらいしかなかったもんねorz
ハイロンじゃなくて、羽弓で行けばよかった…ってか白ゴレでやればよかった!?

とりあえず、ダンテさんとききょさんの組み合わせのところと陣地交換してもらったんだけど。
mabinogi_2011_05_09_022.jpg
ダメだった;w;
10分ちょっと頑張ったみたいだけど…残り10分も頑張れない@@;

ここは弓で行くなら、クリティカル150↑はないとダメですね…
最大維持でクリ150とかあったら…いいなぁ(*´ω`*)(ぇ

とりあえず…うん。
日付変わって、農場で
mabinogi_2011_05_09_023.jpg
農場のゴールドハーブがヒュージった!

そのあと、重力終わって1時頃
mabinogi_2011_05_09_024.jpg
クモエリート2周目!

んで、ボス!
mabinogi_2011_05_09_027.jpg
今度は白玉さんが頑張ってた!
わーい、レベルあがった(*´ω`*)

mabinogi_2011_05_09_028.jpg
ききょさんだけがFBLで応戦!
他の人は観戦…

mabinogi_2011_05_09_029.jpg
クリアして経験値うまー(*゚д゚*)

終わってから、白玉さんが
mabinogi_2011_05_09_030.jpg
…(*゚д゚*)”
くるみしゃんは言った「だって、死ぬじゃん…」
たぶん、横槍すると死ぬじゃんって意味だと思う@@;

私は「ここは任せろ!」的かと思ってた(*゚ω゚*)”

mabinogi_2011_05_09_031.jpg
んで、宝箱ですね!
小手先でるかな!

…だれも小手先なんて出なかったけど
mabinogi_2011_05_09_033.jpg
また私の箱からエリート通行証が。
しかも、のこ闇エリート(*´ω`*)

おいしく頂きますね!

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/660-1ae5baf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

