Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

幻惑マスター! 

前触れが思い浮かばない@@;

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

風邪での前触れしか浮かばないぞ…
と、とりあえず!水曜日のマビノギでの出来事@@;

停滞していたマスタートレをはじめました。
mabinogi_2011_05_11_001.jpg
んで、取れましたよ!幻惑の演奏マスター!

mabinogi_2011_05_11_003.jpg
それと、マスター10のジャーナルも頂きました。
マスター10個もあったっけ…ま、まぁいいや。

試しに、のこ闇HDで演奏してみた
mabinogi_2011_05_11_005.jpg
コマンダーさんは幻惑されなかった!
とりあえず、マスタータイトル付けてHDのゴールド敵には幻惑効くようです。

そんな夜、竹しゃんのファームストーンがまたヒュージしたとかでギルチャが賑わってました。
賑わっていたというか…妬まれてました@@;

そんな私も、竹しゃんのファームストーンの山に呪いをかけに行って現地に戻り…
再び、竹しゃん農場に行こうと思ったら
mabinogi_2011_05_11_007.jpg
な、なんかバグった!?

しばらくすれば直るかなーって思ったんですが、全然直る気配なくorz
再起しました;w;

自分で呪っちゃった感じだわ><。

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/662-76d818de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

