Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ハンクラ5へ 

ゴールデンウィーク中にイオンで買ってきた服を着てみたぞ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

うん、イオンでね、結構お洋服買ったんですよ!
あぁー…これもカワイイ!あれもカワイイ!
旦那が「これが似合うんじゃ?」っとフリフリのカワイイやつを…
付き合ってた当初は、「Tシャツが似合うよ」って言ってたくせに…ねっ!

んふっ!お、オフ会にこれ着てくんだ…はぁはぁ

え?子供はどうするのかって…ってかギルドでオフ会なんてやらないよって!?

いつかやろうね!ゆりさん!(ぇ

ま、まぁ…そんなわけで!木曜日のマビノギでの出来事!

ブリュをどれくらい使っただろう。
数えてないから分からないけど、ブリュ再生を何度かしたよorz
最低でも4,5回は再生している気がする。

mabinogi_2011_05_12_001.jpg
そんなハンクラがやっと!

mabinogi_2011_05_12_002.jpg
うまったー!

mabinogi_2011_05_12_004.jpg
ハンクラ5にズザーッ!DEXうまー(*゚д゚*)

そんな夜、ギルメンとToday襲撃HD行ってきましたw
mabinogi_2011_05_12_005.jpg
ワイワイw

mabinogi_2011_05_12_008.jpg
んで、無事クリアしてー

mabinogi_2011_05_12_009.jpg
ゆりさんが囚われた@@;

ゆりさーん!っと助けに(?)行ったら
mabinogi_2011_05_12_010.jpg
囚われた!って、漫画のネタ…しばらく描かないよ!?

mabinogi_2011_05_12_011.jpg
そんな私は、いい時間帯だけどラーメン食べに放置しました(*´ω`*)
カレーラーメンうまー(*゚д゚*)

戻ってみたら
mabinogi_2011_05_12_013.jpg
ゆりさんが、私の農場にいた!
どうやら、まかみんさん病にかかってしまったようです…
眠いなら仕方ない(´・ω・`)

そのあと、私は…息子が夜泣きでヨシヨシしてました。
というか、息子がすごく早く寝たんですよ。夜の7時くらいに。
んで、0時ちょい過ぎに目が覚めちゃったみたいで、夜中の2時くらいまで息子に付き合ってましたorz
珍しく、旦那さまも付き合ってくれましたけどね!

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

可愛い服・・・羨ましいw
私、太りすぎてきっと着れないorz

ハンクラおめでとーです(*´∀`*)
私もエルフでいつか通らねばならない道なのかっ…

っと、カレーラーメン私も食べてくなってきたので…
食べてきますっ!((

URL | 神耶珊瑚 #-
2011/05/15 15:24 * 編集 *

珊瑚さん>は、はう!う、うーん@@;
私ね、子供産んでからイッパイ食べないように努力して体型維持してるよorz
若い子に、まだまだ負けないぞっ(ぇ

ハンクラ5ありがとです(*´ω`*)
いつかはDEX上げで誰もが辿りつく道さ…覚悟しておくといいよ!

カレーラーメンの美味しさは、カレーライス以上だよw
うどんのように辛すぎず、ライスのように辛すぎず、ラーメン最高です!
カレーラーメンはカップだけどね!


URL | neiro #-
2011/05/15 19:32 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/663-b04adfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

