Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ふたりきり!? 

もうすっかり夏ですね。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

すっかり昼間は暑くなってしまい、いつも半袖着てます。
でも、夜は肌寒い…なので、パジャマは長袖のままです!

そのうち、蒸し暑い日がやってくるんですね。
ハッハッハー

さ、さて!金曜日のマビノギでの出来事!

また通行証出ました。
mabinogi_2011_05_13_001.jpg
またクモエリ…もうクモエリいいよ。
他の通行証ほしい;w;

んで、背後エリートが7枚も手元にあるので、それを消化しに
mabinogi_2011_05_13_009.jpg
くるみしゃんとデートだよ!

mabinogi_2011_05_13_010.jpg
任せっきり(*゚д゚*)

そんなくるみしゃんは
mabinogi_2011_05_13_011.jpg
なぜ奉仕する側なのか疑問を抱いているぞ!
ウフフ(*´ω`*)
しかも、小さいESでたぞ…弱体化ESが何気に欲しいといってたけど、小さなESはいらないそうなorz

そんな私は
mabinogi_2011_05_13_015.jpg
奉仕されつつも、いいもの出してしまったよ!
エンチャはレイヴンESだったけどね…orz

んで、ビンゴの景品
mabinogi_2011_05_13_020.jpg
なにこれ…すごくいらないorz

んで、放置してたんですよ。
そしたら、またくるみしゃんを見つけたんですよ。

なんとなく
mabinogi_2011_05_13_023.jpg
お友達以上からをはじめてみました!(ぇ

んで、くるみしゃんが何だかビンゴのことで落ち込んでたので…青改造石を1セット貢いでみた@@;
在庫43個あったので、1セットくらい。くるみしゃんの為なら!

っと、思って渡したらいきなり
mabinogi_2011_05_13_026.jpg
ランスを青石3段までもってってました@@;
光りますようにっと、ふたりの願いが届いたのでしょうか(*´ω`*)

なんだか少し私も気分が良くなりましたw
この日は、マビ内でちょっとイヤなことがあったので…

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

もんもんと、同様にビンゴが失敗した子が
ここにも居てます。
あのクモエリ惜しかった
あと、二分有れば(T_T)

URL | ぼん #-
2011/05/16 16:37 * 編集 *

竹しゃん>そ、そうだったんだ…
竹しゃんもビンゴ失敗組だったのね@@。
そんな貴方に青改造石を…あ、あげないわよ!
雲結晶で我慢して;w;(ぇ

URL | neiro #-
2011/05/16 18:56 * 編集 *

ねいろさんの為に雨を降らせ続けます。
その雨には、わたくしの涙も混ざっているのっです(T_T)

なーーーんてね
雲結晶有り難うです(^_^)

URL | ぼん #-
2011/05/17 16:33 * 編集 *

竹しゃん>な、なんとぉ!?
今日なんて、リアル雷雨だよ(*゚д゚*)”!
これはきっと、竹しゃんの涙と鼻水が混ざっているのね…おぉヨシヨシ(ぇ

雲結晶イッパイ使ってね(*´ω`*)

URL | neiro #-
2011/05/17 17:57 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/664-3c2adcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

