Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

3人でジャーナル集め! 

ミニトマトとアメリカンチェリーの糖度の違いが分かりません…

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

あのね、ミニトマトとアメリカンチェリーを食べたんですよ。
甘さがほぼ同等な気がした@@;

アメリカンチェリーだめですね@@;
好きな人は好きなんだろうけど、甘くない…やっぱり日本のさくらんぼのが全然いいよね!

んでも、アメリカンチェリーは歯ごたえが好きだなぁ。

結果、悪くもないかな(*´ω`*)

さて!えーっと、土曜日のマビノギでの出来事!

ハーブの合成とファーストエイドの分解するのを忘れたよ…
どうしよう、ハーブが銀行にイッパイイッパイだよ!?
ハーブ抜きどうしよう、マナエリどうしよう(ぇ

と、とりあえず。
いつものように、影都市HD周ってたよ。
mabinogi_2011_05_14_002.jpg
8本目だろうか?グロリアス素材でたorz

んで、この日は、竹しゃんと舘さんと一緒に3人でジャーナル埋めしてましたw
竹しゃんが埋めたいっていうから、んじゃ私もやる!って感じですけど@@;

結構ソロでも埋めて2700な私のジャーナルですが…

3000くらいほしいなぁ(*´ω`*)

とりあえず、うん!色々いきましたw

まず、防御戦!昨日ここのジャーナル埋めようとして出来ずにいたのでw
なんか私、初級はジャーナルもってたみたいorz

mabinogi_2011_05_14_007.jpg
防御戦中級!

mabinogi_2011_05_14_010.jpg
防御戦高級!

mabinogi_2011_05_14_011.jpg
とりあえず、防御戦コンプリート。

次は遭遇戦!時間の関係でとりあえず
mabinogi_2011_05_14_013.jpg
遭遇戦初級!

mabinogi_2011_05_14_015.jpg
遭遇戦HD!

んで、次は舘さんが埋まってないところ行こうってことで!
Wiz高級に行ったんです。

道中
mabinogi_2011_05_14_019.jpg
竹しゃんがあるマスタータイトルをゲットしたようだ。

mabinogi_2011_05_14_020.jpg
ヒートバスターマスター!
これ付けてる人みたことない@@;
なんだかすごく修練マゾいらしいです…流石だ!

んで、重力タイム前に
mabinogi_2011_05_14_024.jpg
Wiz高級もジャーナルゲット!

そのあと、重力タイム中。そのまま3人で話してました。

重力終わって1時!
mabinogi_2011_05_14_029.jpg
今度はくるみしゃんとToday背後エリートしてましたw
くるみしゃんったら、ホロ酔いだった!匂うわよ!

んで、ファームストーンを掘り堀りして~
mabinogi_2011_05_14_032.jpg
とうとう、私の農場にもラデカが出現したぞ!(ぇ
ファームストーン80個貯まるまでが、とっても待ち遠しかったですw

しかも、なんかギルメンが集まりだした@@;

そして、そのまま雑談タイムへ(*゚д゚*)”

私ったら、お風呂まだ行ってなくって…なんかこの日は話に夢中過ぎてorz
mabinogi_2011_05_14_036.jpg
お風呂放置をしてたんですが、雑談タイムはまだ続いてた@@;

20分くらいして、お風呂あがったんですが、まだ雑談タイム。
しかも、竹しゃんに「ここギルドのたまり場になったから」って言われて…ふいたわ@@;
丁度歯磨きしてて、歯磨き粉がまだ新しいオニューPCの液晶に散ったわ@@;(ぇ
ちゃんと拭いたけどね…

そんな雑談タイムは1時間半にも及びました。
mabinogi_2011_05_14_040.jpg
何話してたのって?
んー…大人の会話が飛び交ってたね(*´ω`*)

そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/665-d4be5fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

