Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ラデカに乗って 

最近、ギルド内で農場まったりチャットが流行ってるよ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ここ数日前から、農場内で皆集まってまったりしつつチャットするのが日課になりつつあります@@;
もともと、深海の騎士ギルドは溜まり場もなく、狩りに行く以外集まってワイワイすることがなかったんですが…
なんだか最近は、農場でまったりチャットブームのようですよ!

狩りもしないで、チャットしてて何が楽しいの?っとか思う人いるかもしれませんが。
チャット楽しいですよ@@;
今まで付き合ってきた仲ですから、何でも語れる!?みたいな。
何を語っても面白い(*´ω`*)

まぁ、そんなわけで、火曜日のマビノギでの出来事!

Todayが影都市だよ…
のこ闇HD周回いてもいいのですが、正直あの陣形部分にシャドウゴースト沸くと面倒なんですよねorz
運がいいと5分くらい、運が悪くシャドウゴースト沸くと10分とか差が出るほど@@。

とりあえず、のこ闇HDを3周くらいしてみた
mabinogi_2011_05_17_002.jpg
幽霊エリートでた(*゚д゚*)

それと、木の板作りをしてました。
1時間半くらいかな…木の板が25枚ほど出来ましたw
素材は元々あったので。

んで、釘の在庫がなくなったので
mabinogi_2011_05_17_001.jpg
ずーっと岩を叩いてました。
スタミナなくなったら休憩→岩を蹴る→休憩→岩を蹴る
時間が空いた時に、岩蹴りをやってたら、釘12セットになったw

そんな夜、息子が昼寝しすぎたせいか…それともテンションが高いせいかorz
なかなか寝てくれない@@。
しかも、イタズラばっかりするんですよ。オムライス作ったのに、ニンジンばっかり食べたり@@;
家の人が誰もなかなか帰ってこなかったりorz

ま、まぁ…寝かすのに苦労しました。
男の子って元気ね。子供の性格にもよるんだろうけど;w;

う、うん。とりあえず寝てくれたので@@;

ギルチャ覗いてみたら、なんだか農場に御用があるようで行ってみた
mabinogi_2011_05_17_006.jpg
早速ラデカに!かぐやさん&ゆりさんペアw
かわいいでしょ!座ってる君も可愛いよ!

しばらくしたら
mabinogi_2011_05_17_014.jpg
竹しゃん&エルさん夫婦が座りにきたw
見せつけてる、見せつけてるよ!

mabinogi_2011_05_17_016.jpg
…え(*゚д゚*)”
は、はい。ご自由にどうぞ@@;

そのあと
mabinogi_2011_05_17_022.jpg
変身して乗ってみたりw

mabinogi_2011_05_17_024.jpg
…もういわんこっちゃない@@;

変身して乗ると、腹筋痛くなるね(*´ω`*)(ぇ

しばらくすると
mabinogi_2011_05_17_031.jpg
ききょさんジャイもやってきたぞ!
な、なにその格好(*゚д゚*)”
重量挙げが得意そうな格好…(ぇ

んで、ギルチャでクモエリ募集してる!
ってことで、行ったんですが、お風呂から出たホカホカのかぐやさんも戻ってきたので入りなおしつつ
mabinogi_2011_05_17_034.jpg
クモエリだよ!

mabinogi_2011_05_17_037.jpg
ファイアドラゴンにスパークぴしゃー!
なんだか、ギルド内でスパーク覚える人が最近増えつつあり、スパークが炸裂しまくってたよ@@;
私も…覚えようかな。
んで、愛するあの人にスパークを当てるんだ(ぇ

そしてボスです
mabinogi_2011_05_17_039.jpg
本日も要塞が出来ましたっ!
いつもより壁厚い要塞!

mabinogi_2011_05_17_040.jpg
巨大クモに立ち向かうのは、くるみしゃんのスーパーチャージ!
あとききょさんはブレイズしてるのかな@@;
チャットに夢中でよく見てなかったorz

mabinogi_2011_05_17_042.jpg
クモ爆発して無事クリアですよw
ボス前まで30分とか早かったなぁ…

んで、その後。あの…くるみしゃんと一緒に
mabinogi_2011_05_17_046.jpg
ラデカデート!(ぇ

まぁ…最近チャットしててお風呂が遅くなっちゃうので、私お風呂行きましたけどね@@;

戻ってきたら
mabinogi_2011_05_17_048.jpg
ききょさんと一緒にラデカ!

とりあえず、重力タイムも終わったので
mabinogi_2011_05_17_049.jpg
エリートないけど、3人でToday影都市いくことに!

んで、ドッペルのところであることを試してみたよ。
mabinogi_2011_05_17_051.jpg
くるみしゃんの二人用ペット馬にくるみしゃんと私が乗って、ランスが使えるか検証@@;
結果…「重くてランススキル使えません」っとのこと。
残念であります;w;

とりあえず
mabinogi_2011_05_17_052.jpg
無事クリア(*゚д゚*)

再び、農場に戻ってみたら
mabinogi_2011_05_17_055.jpg
ラデカの席取り合いになってた@@;
舘さんが、座りたくて泣いてた(ぇ

んで、これ…これがベストじゃない!?
mabinogi_2011_05_17_057.jpg
ベストカップル(*´ω`*)!
大きさと色合いが丁度いい!(ぇ

そんな、さっきまで泣いてた舘さん
mabinogi_2011_05_17_059.jpg
座れて満足そう(*゚д゚*)
…いや、あの!見えてますけど、パンツが@@;
あ、なんでもないです;w;はい;w;

みんなもいつかはラデカ置いてね!

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/668-b98ae64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

