Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

馬車護衛イベ 

暑い…まだ5月だよね…

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

あれ?まだ5月なのに、凄く暑いんですけどorz
日差しギンギンなんですけどorz
半袖じゃなくて、袖なし服じゃないとちょっと辛いんですけどorz

ハッ!
女性の皆様!夏はムダ毛処理欠かせませんね!
脇を見せる前に、ご確認を(*´ω`*)(ぇ

さて!そんなわけで、木曜日のマビノギでの出来事!

6周年記念の第三弾がきましたね!
馬車を守ってイベントみたいなのが…早速、メンテが終わって
mabinogi_2011_05_19_003.jpg
集まってみました!
ギルドの皆やる気満々です…が。

が!!

14時発、8chの馬車は出発しませんでした;w;
どうやら、不具合があるようで…15時まで雑談して、終了しましたorz

そんなわけで、16時発の10chの馬車には参加できましたよ!
mabinogi_2011_05_19_008.jpg
ゾロゾロ…

mabinogi_2011_05_19_012.jpg
自爆敵が出て、みんな一斉に散ったりとか。。。

あと、白いサッキュンも出ました。
mabinogi_2011_05_19_013.jpg
巨大サッキュンなら良かったんだけどね!

最後のラスボスは、プレドラでした…w

無事終わって
mabinogi_2011_05_19_021.jpg
報酬…もらえませんでした;w;
だって、チェックポイントで人が混み合いすぎてNPCに話しかけられなかったんだものorz
ギルメンは誰もチェック出来なかったみたい@@;

でも、みんなでゾロゾロと楽しかったですw

そのあと
mabinogi_2011_05_19_022.jpg
シマさんとラデカデート!(ぇ

んで、郵便に何か届いてるなーっと思って覗いてみたら
mabinogi_2011_05_19_023.jpg
とある、ブロガーさんでもありブログ読者でもある御方から釘1セットと木の板が届いてました@@;
あ、ありがとうございます(*゚д゚*)”
更新チマチマ頑張りますねっ!

そんな夜は
mabinogi_2011_05_19_024.jpg
ギルチャ調子悪っ!
こんな具合なの、私とうちの旦那さまくらいなのかな…ホント何が原因なのか分かりません@@;

んで、ゆりさんと影都市HD周回したんですが
mabinogi_2011_05_19_026.jpg
ゆりさんがアタリ引いたわ@@;
おめでとん!

日付変わって、今度はTodayしないとね!
mabinogi_2011_05_19_028.jpg
Today挑発HDいってきましたよw

mabinogi_2011_05_19_029.jpg
無事クリアだよ!うまー(*゚д゚*)

mabinogi_2011_05_19_033.jpg
とりあえず、SS!(ぇ

そのあと、夜中の2時の馬車イベントに参加w

mabinogi_2011_05_19_037.jpg
集まる中、現地が人多いので、農場でまったり待機(*´ω`*)

mabinogi_2011_05_19_038.jpg
行くぞー!

はい、第一チェックポイントで話しかけたら固まって動けなく…
会話ウインドウが出た気がしたんですが、動けたと思ったらNPC消えてチェックもされてませんでしたorz

ききょさんも何だかNPC出たとき重いって言ってた@@;
んで、同じくチェック出来なかったようでorz

ま、まぁ…チェック出来なかったので諦めて寝ました(*´ω`*)”
他のメンバーは頑張ったみたい!?

羨ましい…私このイベントしばらく人気がなくなるまで放置かもorz
特に週末とかムリ;w;

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/670-cac20b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

