Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おはなしのラデカ 

この日、カラスの子を拾った…

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

夕方ね、カラスが「ガァガァ」凄い鳴いてたんですよ。
外を見てみると、カラスが飛びながら何かに攻撃をしているように見えました。
義父が偶然にも有給を取って家に居たので、現場に見に行ったんです。勇気あるよね@@;

んで、戻って来たんです

冷蔵庫からチクワを一本握りしめて
「ちょっと外まで来てみてよ」って言うので、息子を抱っこしてついてったんです。

すると…ダンボールの箱の中にカラスの赤ちゃんが@@;
もう結構大きかったですけど、どれくらいだったかな…ハトより一回り小さいくらいでした。
んで、義父がそのカラスの子にチクワを頑張ってあげてるんです。
「食べないと死んじゃうぞ」っと言いながら。

んで、このカラスの子…どうして拾ってきちゃったの?って聞いたら
「うちの〇〇にゃんが(うちの♀猫)このカラスの子のそばにいて、親カラスが守ろうと〇〇にゃんに攻撃してたんだ」
っと@@;

んで、とりあえず…このカラスの子を保護してみたとか。
どうやら、巣から落ちてしまったようです;w;

義父は昔から鳥を保護することが2回ほどあったらしいから、手慣れてた。
んだけど…んだけどね@@;

翌日の朝、何故かでっかいカラスがうちのベランダに3匹ならんで大合唱!
しかも、うちの♀猫に攻撃!
周りの通りすがりの人間にも危害を加えるほどだったらしい@@;

んで、うちの旦那がカラスの子をダンボールから放したんですよ。
そしたら、合唱が少し収まった感じでした。
収まったっていっても「ガァガァ」鳴いてましたけどね@@;

いやぁ、カラスの子育てはシビアですね…こんなところに巣作るのもアレな気もしますけど@@;
カラス なぜなくの~ カラスは山に~ ♪
山がないからここに作るしかなかったのかな;w;

と、とりあえず、前触れめちゃ長くなってしまった。
んまぁ…とりあえず、あ、何曜日だっけ?
あ、金曜日のマビノギでの出来事!

影都市周回ルンルンしてたら
mabinogi_2011_05_20_001.jpg
また背後エリートでた…もう背後じゃないの欲しい;w;

んで、馬車イベントでイベント停止している2chに移動して周回してたら
mabinogi_2011_05_20_002.jpg
あのブロガーのドーミーさんにお会いしちゃいました!
あぁ、なんていう運命の日なの(*´ω`*)
少しお話できて、満足しました@@;

mabinogi_2011_05_20_003.jpg
うん、ちょっとときめいた!(ぇ

ご、ごめんなさい。
重力タイム中に、外で放置してたらギルチャログに竹しゃんが農場で待ってるくさいっぽかったので行ってみたら居たの@@;
竹しゃんは長時間待ってられるタイプφ(`д´)メモメモ...

そんな1日でしたw

スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/671-dc918ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

