Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お出掛けしたけど 

旦那とふたりでアウトレットにお出掛けしてきたよw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

今週も!義父に息子を預けていってきましたw
息子にはmikiHouseのシャツとズボンを…上下で1万ちょっとですよ@@;
私は、舘さんがよくパンプス履くって言ってたので、私もパンプスを!
1万7千くらいのが8千円で買えたぞ!
旦那も上着買ってました…いくらだったか忘れた。
その他、諸々買って…いくら使ったか忘れた(*´ω`*)”

そのあと、夕飯に餃子の王将に行ってきました。
行ったことなかったので、ワクワクでしたよ@@;
凄い混んでてビックリしたけど…駐車場に車が止められないほど混んでたw

凄く美味しいってわけじゃないんだけど…また行きたいなーって気分になるね。
不思議だわ@@;

さて!そんなわけで、気づけば夜の21時まわってました…
日曜日のマビノギでの出来事!

日付変わってからTodayにギルメンさんを誘って行ってきましたよw

私ってば、制圧Ⅱが4人用かと勘違いしてしまって…4人集めてしまったんですorz
3人までだったんだね…制圧Ⅰの人数と勘違いしてました@@;

そんなわけで…人数調整して
mabinogi_2011_05_22_001.jpg
制圧Ⅱエリート!

mabinogi_2011_05_22_002.jpg
こっちのコマンダーさんは体格いいね!

mabinogi_2011_05_22_003.jpg
無事クリアしたー@@;

mabinogi_2011_05_22_004.jpg
ジャーナルゲットだよ!

mabinogi_2011_05_22_006.jpg
宝箱から白ゴレでたわ@@;
最近ペ中にも随分といってないから、白ごれとか森ゴレが(舘さんとくるみしゃんから貰ったりして)貯まってるんだよね…

ま、まぁ…月曜のはビンゴして
mabinogi_2011_05_22_007.jpg
トパーズ10センチ;w;
残りの曜日ビンゴは金曜しかないよ!あはw

続いて、かぐやさんと背後エリートだよ!
制圧Ⅱ募集のとき間違って4人募集しちゃって…かぐやさんが抜けてくれたんだorz
申し訳ない@@;
しかも、もうToday背後終わっちゃってるのに付きあわせて申し訳ない(ぉ

そんなわけで
mabinogi_2011_05_22_008.jpg
かぐやさんと背後エリートデートだよ!

なんだか、こっちの細マッチョコマンダーさんは
mabinogi_2011_05_22_012.jpg
蛇毒がうまく効かなくて…あの、うちの蛇ペットにタイトルが;w;

mabinogi_2011_05_22_013.jpg
無事クリアですw

報酬宝箱は
mabinogi_2011_05_22_015.jpg
かぐやさんに永遠の輝きが出た!
私のエンチャは…なんだったっけ?合成1%あがるエンチャだった気がする。
もう合成はしばらくやらないと思うから、かぐやさんにあげちゃったぜ(*゚д゚*)

そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

送って頂いた材料で [壁]ω ̄)b 初めての家が建ちました~♪

ルエリでさえテントしか無いのにf(^^;) ありがちょ~∞ ございました!

URL | upipi #-
2011/05/25 15:52 * 編集 *

upipiさん>おぉ!材料受け取ってくれたんですね@@;
今度見に行くですよ!ウフフ(*´ω`*)

URL | neiro #-
2011/05/25 16:04 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/673-1c7578ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

