Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

3回目だよ! 

うちの息子はお外が好きです。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

うちの息子はお外に行きたいと、靴下を持ってきます。
んで、私に投げつけます@@;
「お外いきたいのっ」って感じでw
夜になって、外が真っ暗になっても…その行動をやりますorz
仕方なく靴下を履かせるだけなんですがね;w;

んで、この日は旦那さんと息子と私の三人でお散歩にいってきましたw
近くのスーパーに行ったらね、もう大はしゃぎ。
コロコロに乗せちゃえばもう動き回れないけど、旦那がいるから歩かせたんです。
もう、どこまでもどこまでも歩く歩く…歩くというか走る@@;

…今後がなんか心配だorz

さて!そんなわけで、水曜日のマビノギでの出来事w

相変わらずイベント頑張ってます!

neiroの弓でいくと、だいたい敵を倒せないので…チェックポイント待ち伏せなのですが。
ネイティスでいくと、倒せるんですよね。
接近だと倒しやすい。
弓だと敵が出てからレンジでもマグでも準備が掛かるので、先に倒されてしまうんですよorz

んで、初めての
mabinogi_2011_05_25_001.jpg
黄色チケットがドロップしたよ!
凄い嬉しかった@@;

mabinogi_2011_05_25_002.jpg
ボスのイフリートさんにも会えたよ。
あれ?巨大じゃないや…

んで、POTじゃないものが出た
mabinogi_2011_05_25_004.jpg
ローズドレス…スーツ♂orz

mabinogi_2011_05_25_010.jpg
それでも、きっといい物でると頑張る!

mabinogi_2011_05_25_014.jpg
…POT;w;

ま、まぁ…くるみしゃんがINしてきたので、舘さんと3人で
mabinogi_2011_05_25_019.jpg
TodayドレンHDに行ってきました!
結構サクサクと終わりました@@;

mabinogi_2011_05_25_020.jpg
無事クリアして(あ、イベントリが…)

mabinogi_2011_05_25_021.jpg
ジャーナルゲット!

mabinogi_2011_05_25_022.jpg
コンプもしましたw
初級から高級までは合成あげで通ってたからね(*´ω`*)

んで、宝箱から
mabinogi_2011_05_25_023.jpg
舘さんが、遭遇戦エリート出してたw
タルティーンって、きついミッション多いよね…遭遇戦とかWizとか防御戦とかorz
出してたけど、拾ってなかったみたい(*゚д゚*)”

んで、馬車イベントまでちょっと時間あるので
mabinogi_2011_05_25_026.jpg
挑発HDしてましたw
硫黄クモ爆発で、くるみしゃんに愛の爆弾をドキューンしてたら、返り討ちに(ぇ

mabinogi_2011_05_25_027.jpg
ドキューン!

mabinogi_2011_05_25_028.jpg
痛いほど愛されるって、悪くないよね(*゚ω゚*)!

んで、イベントいくよ!
mabinogi_2011_05_25_030.jpg
くるみしゃんの家経由で!

なんかSS全然撮れてなかったけど、黒チケが無事もらえて
mabinogi_2011_05_25_031.jpg
交換したら…ランスフェザー♀…シューズ!?
シューズいらない;w;

アタリってなかなか出ないなぁ…イベント景品orz

ま、まぁ…日付変わったから掘り堀りです。
今回もくるみしゃんが演奏でラック上げてくれたんだ。
期待なんかしてないよ!してないけど…

mabinogi_2011_05_25_034.jpg
あ、あれ!?

mabinogi_2011_05_25_035.jpg
愛でヒュージしたわ!妬まれそう…妬まれそう@@;
こ、これでファームストーン3回目ヒュージ。

mabinogi_2011_05_25_037.jpg
くるみしゃんは、ラッキー1だったようですけどorz

んで、そのあとTodayまた別エリートへ!
mabinogi_2011_05_25_038.jpg
3人で!なんか、この日はずっとこの3人でいたなぁ…

食堂の硫黄ゴレ白ゴレゾーンは、スイッチ全叩きだよ(毎回!)
mabinogi_2011_05_25_039.jpg
いくぞぉー!

mabinogi_2011_05_25_040.jpg
…ちょ(*゚д゚*)”
攻撃あたると痛いよ!恐ろしい!けど、楽しいからいいの(*´ω`*)”

さぁ、どんどん行くわよ!
mabinogi_2011_05_25_043.jpg
奥から!攻める派φ(`д´)メモメモ...

mabinogi_2011_05_25_044.jpg
私なんかエッチなこと言ったっけ(*゚д゚*)”

んで
mabinogi_2011_05_25_049.jpg
無事クリアですw
うまー(*゚д゚*)

宝箱からは
mabinogi_2011_05_25_052.jpg
くるみしゃんと舘さんが二人してマナシリンダー出してたよw
私の精霊が美味しく頂きましたけど@@;

そのあとも、イベント行ったんですが…
mabinogi_2011_05_25_053.jpg
…POTだ@@;

しかも
mabinogi_2011_05_25_054.jpg
採集POTが23コくらい腐ったw
そんな日もあるよね、うん。

そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/676-faf83040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

