Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ビンゴ終了… 

もう5月が終わっちゃう!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

なんかゴールデンウィークにひいた風邪が…まだ治ってないのかなorz
咳がまだ出ます。コンコンと乾いた咳が。
体は全然元気なんですが、なぜか咳だけが出るんですよね。
でも、風邪引いてた頃より全然マシなのでw
多分あともう少ししたら咳もなくなってるはずだよ!ね(*´ω`*)

そんなわけで、金曜日のマビノギでの出来事をw

イベント…懲りずに@@;
mabinogi_2011_05_27_002.jpg
POTばっかりでる;w;

んで、neiroのビンゴ!
木曜のがビンゴしてたの貰い忘れてポチッとな
mabinogi_2011_05_27_003.jpg
…なんか靴でた。

それと、27日のハンコも押して
mabinogi_2011_05_27_004.jpg
第四週目のビンゴ貰ったらアクアマリン10センチ。
ダイアなんてなかったよ!

mabinogi_2011_05_27_005.jpg
パーフェクトなんてなかったわ!

ま、まぁ…イベント行ってたんですがw
mabinogi_2011_05_27_008.jpg
これまた、舘さんの手から剣のような光線が…

mabinogi_2011_05_27_010.jpg
もうPOTいやぁ;w;

んで、農場にてw
mabinogi_2011_05_27_011.jpg
家の裏に!
最近、ゆりさんもエプロンローブ(*゚ω゚*)
おそろいってちょっと嬉しいよねw

んで、Todayまた別エリートいってきましたw
mabinogi_2011_05_27_012.jpg
どうやら、もう皆済んでたようだけど、付き合ってくれたよ@@;

mabinogi_2011_05_27_013.jpg
ま、守られてるのに倒れてしまう私って…

mabinogi_2011_05_27_014.jpg
無事クリアだよw

で、またイベント!
mabinogi_2011_05_27_015.jpg
出たのは、ローズハット;w;

再び農場へ!
mabinogi_2011_05_27_016.jpg
ま、また家の裏に@@;(ぇ

あ、のっぺらローブを解除してなかったw

そ、そんな1日でしたw



カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/679-2b7bf50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

