Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ラデカで遊ぼう! 

また更新すっぽかしちゃったw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

なんだか、最近イベントばっかり頑張りすぎて…ブログの更新はまとめてするようになっちゃったわ@@;
そんな馬車イベントももうすぐ終わっちゃうわけですが。
皆さんいい物出ました?

…私はですね…うん…うんうんorz

さて!日曜日のマビノギでの出来事だよ!

イベント合間に影都市HD周回してたんですよ。
イベントはネイティスで行って、影でneiroはレベル上げって感じでねw

そしたら、そんな沢山周回してないのに
mabinogi_2011_05_29_001.jpg
襲撃エリートが凄い久しぶりに出た。

mabinogi_2011_05_29_005.jpg
遠征隊エリート…一応取っとこ。

mabinogi_2011_05_29_010.jpg
幽霊エリート…これは結構出るのよね@@;

うん、エリートが3枚も出たよ!?
なんか、出やすい日ってのがあるのかな?出る日はポンポン出る気がするぞ。。。

そんなイベントの方はですね…
mabinogi_2011_05_29_003.jpg
念願のコサージュ出たよ!露店で買っちゃったけどね@@;

mabinogi_2011_05_29_006.jpg
…ローズハット♂

mabinogi_2011_05_29_009.jpg
…ローズハット♂

mabinogi_2011_05_29_048.jpg
…ローズシューズ♂
もう、このローズ♂用装備は精霊のエサだわ(*゚д゚*)”

んで、釣りもしてたんですよ。
気づいたら…
mabinogi_2011_05_29_008.jpg
はくう君が隣にいたw
そうなんですよ!ラデカの上でも釣りできちゃうのですw
ハシゴの前で釣りスキル発動+池にポチャンとさせてラデカにあがるの!
これ、いいよ(*´ω`*)

んで、くるみしゃんの農場がなんか
mabinogi_2011_05_29_012.jpg
式場っぽくなってた@@;

mabinogi_2011_05_29_015.jpg
雪だるま二つ…羨ましいよね。
ウルラにも何か雪だるま…じゃないや、土だるまでもいいから欲しいよね!

そんな夜な夜な、やっぱり釣り放置してたんですよ。
影都市HD周回に疲れてw

そしたら
mabinogi_2011_05_29_017.jpg
ルビさんが隣でこんなことしてたよ!?

あ、あれ?もしかして…スキル準備させて、ラデカにのぼると色々面白いことできる!?

っというわけで、色々試し@@;
ききょさんと、かぐやさんもやってきたよ!

mabinogi_2011_05_29_022.jpg
こんなんなったりw(ヘイル良く見えないねorz)

mabinogi_2011_05_29_027.jpg
こんなんなったりw(ブレイズが飴玉みたい…)

mabinogi_2011_05_29_030.jpg
こんなんなったりw(サイコロが…サイコロが…)

mabinogi_2011_05_29_032.jpg
こんなんなったりw(ブリュ修練モードね!)

mabinogi_2011_05_29_041.jpg
こんなんなったりw(ちょ…www)

mabinogi_2011_05_29_044.jpg
こんなんなったりw(サンダーキター!)

mabinogi_2011_05_29_045.jpg
ルビさぁーん!!(あw)

みんなも、遊んでみてねぇ(*´ω`*)

あはw

そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/680-17c95316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

