Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

収穫出来ずのトマト 

台風が去っても、天気悪い…

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

梅雨ですね…じめじめしてますね…湿っぽくて湿っぽくて、もうorz

なんだろ?天気悪くて眠いですw
このじめじめ期間はいつまで続くのかしら。

さて!まぁ…んっと…月曜日のマビノギでの出来事!

影都市HD周回。飽きないよ!?
だって、宝箱開けるの楽しいんだもん@@;

mabinogi_2011_05_30_001.jpg
グロリアス素材でたよ!10本目かしら…

mabinogi_2011_05_30_010.jpg
また別エリートも出たよ!

あとね、サブのネイティスの農場がおかしいことになってるの。
0時半の重い時間帯にタネ植えるのクリック2重にしちゃったみたいで。
mabinogi_2011_05_30_003.jpg
こんなんになってるの。
噂では、そうやっちゃったとき、ちゃんと2回収穫できるとか聞いたけど…できなくてさ。
なにこれ、もうムカツク!って思って、畑を移動させたらこうなってorz
しかも、収穫出来ないし、困ってたのよ。

んで、ある項目をみつけた。
mabinogi_2011_05_30_004.jpg
消すことは出来るのね@@;
ポチッとな…ってしたら、消すことできましたw
あー…よかった。けど、記念にとっておくのも悪くなかったかも?アハッw

まぁ、イベントの方ですが
mabinogi_2011_05_30_005.jpg
ローズシューズ♂…

mabinogi_2011_05_30_006.jpg
ランスフェザーグローブ♂…

mabinogi_2011_05_30_009.jpg
ローズドレスシューズ♀キター!
けど、服が全然出てなくないですか@@;

とりあえず、イベント休憩合間に
mabinogi_2011_05_30_011.jpg
昨日出た、遠征隊エリートに行ってきましたw

mabinogi_2011_05_30_012.jpg
箱からは、安いのしか出なかったけどね!
ここのネタエンチャはちょっと欲しいかもですけどw

んで、イベントなので移動だよ!
mabinogi_2011_05_30_013.jpg
ウィスさんが乗っけてってくれるってことで、裏では私カレー食べに向かいましたw

メインで行っても
mabinogi_2011_05_30_014.jpg
ですよね…ローズハット♂。

気をとりなおして、頑張るよ!?

mabinogi_2011_05_30_015.jpg
こんなにギルメン集まってイベント!

mabinogi_2011_05_30_017.jpg
舘さんと一緒にゆりさんの取り合い(*´ω`*)(ぇ

そして出たものは…!
mabinogi_2011_05_30_018.jpg
ローズハット♂…orz

なにこの、ローズ♂の呪い(*゚д゚*)”
精霊がおいしく頂きますけどねっ!

そんな夜な夜な
mabinogi_2011_05_30_019.jpg
みんなと幽霊エリートに行ったよ!

mabinogi_2011_05_30_022.jpg
食堂部屋で、私ヒュージした…どうせなら、ファームストーンでヒュージってよ;w;

mabinogi_2011_05_30_023.jpg
無事クリア!
ボス部屋では、やっぱりフルボッコにされまくったけどね。

目玉だけにフルボッコされるのはいいんだけど、召喚されてフルボッコされて攻撃出来なくなるのは大変だった@@;
でも、楽しくて…つい突撃しちゃえって思っちゃうw

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

あぁぁぁ‥アレって情報表示から収穫出来るんですよ (ρ_;) 勿体無い。

私も以前何故か二重になってしまっていて、暫らくは観賞用に ヾ(´▽`;)ゝ あはh
お陰様でタルウピさん農場も順調です ( -∇-)b ありがちょ~∞ 御座いました♪

URL | upipi #-
2011/06/02 13:39 * 編集 *

upipiさん>なんと!?そうだったんですか…消しちゃったよ;w;
ウフフ(*´ω`*)
タルウピさんの農場順調そうですねw
こちらこそ、ハートステッカーありがとうございます@@;

URL | neiro #-
2011/06/02 14:04 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/681-7a406280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

