Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

久しぶりに家落札 

もう6月だよ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

早い…もう6月!
今月は、ちょっと色々月末に掛けて忙しくなりそうですw
なんで忙しいかって…言えない、言えないよ(*´ω`*)”

そんなわけで、水曜日のマビノギでの出来事ね!

サブのネイティスの農場が、とうとう
mabinogi_2011_06_01_001.jpg
Lv10になりました@@;
こ、これで色々飾って楽しめるわ!
もう、neiroの方の農場がこれ以上置くと今後の実装でアレコレになりそうなので、いじれないので…

そんなneiroの釣りスキルが
mabinogi_2011_06_01_002.jpg
とうとうランク2になったよ!

あと、久しぶりに
mabinogi_2011_06_01_003.jpg
家を落札してみましたw
これで色々物売って、ペットイベントリと銀行が少し整理されそうです…

馬車イベントの方は
mabinogi_2011_06_01_004.jpg
ローズシューズ♀がでたw

あと、Todayのこ闇HDにも行ったよ!
mabinogi_2011_06_01_006.jpg
竹しゃんが、久しぶりなクロスボウを構えてた@@;

mabinogi_2011_06_01_007.jpg
無事クリアしてうまー(*゚д゚*)

そのあと、ちょっと農場でしゃべってました。
mabinogi_2011_06_01_010.jpg
ゆりさんと合体!(ちょっと前までウィスさんとかも合体してたよ)

うちのリアル旦那さまに、キャラを♂に性転換して(ゆりさんと)結婚していい!?って聞いてみたら「だめ」って言われちゃったぜ(*´ω`*)”
ま、まぁ…ですよね…うん。アハハッ

そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/683-e3ac497a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

