Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

久々のバリ上へ 

この日は、病院デーでしたw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

あのクソ痛い注射を今回もしてきたぞ!
これで、ちょっと貧血がまた回復したはずだ。

この注射・・・2ヶ月に1度打ってるんですよねorz
二の腕の裏にチクリとやるので、痛いんですよ;w;
たったの、0.5mlの注入なんですが、痛いよ!
採血するより痛いよ!?採血なんてヘノカッパだよ!?

ウフフ(*´ω`*)

そんなわけで・・・しばらく貧血でフラフラすることはないだろう!

ま、まぁ・・・火曜日のマビノギでの出来事ね!

竹しゃんから送られてきている、あの葉っぱをとりあえず被ってみた
mabinogi_2011_06_07_001.jpg
・・・・・・。

へ、返品しときました(*゚д゚*)”(ぁ

んで、今日は久しぶりに
mabinogi_2011_06_07_004.jpg
きてます!

mabinogi_2011_06_07_005.jpg
バリ上をご馳走になりにきてます!

mabinogi_2011_06_07_006.jpg
きもいの芋虫に突っ込む、ルシさん。

mabinogi_2011_06_07_007.jpg
ドカーンに突っ込む、ゆりさん。

mabinogi_2011_06_07_009.jpg
ゆりさぁーん!

mabinogi_2011_06_07_011.jpg
なんだかナオさん家出しちゃいそう(*´ω`*)
でも、なんだか快感でしたねw

mabinogi_2011_06_07_013.jpg
この戦隊も久しぶりだ@@;
接近で挑んだら、意外と硬くて追いかけられたよ!(ぇ

mabinogi_2011_06_07_014.jpg
しかも、ジャーナル頂いちゃった!

んで、かぐやさんが・・・
mabinogi_2011_06_07_015.jpg
なんか

mabinogi_2011_06_07_016.jpg
まえから(エロイ意味で

mabinogi_2011_06_07_017.jpg
ひどいw(ぇ

いや、あったSSがこれだけだったんだ・・・繋げてみたら、うん。
なんだか、かぐやさんのキーボードがおかしくなったようでしたw

こういうとき、お絵かきチャットって便利だねー@@;

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/692-26c333eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

