Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

また別エリートの宝箱 

この日、旦那のお友達が来てましたw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

うん、旦那が高校からの親友が1人遊びに来てたんですよ。
まず最初に突っ込みたかったことがある・・・ヒゲそってこいよorz

私ね、ヒゲだけは許せないんですよ。
人によってはスキな人もいるでしょうけどね。
ちゃんと手入れしているヒゲならまだいいよ!?
でも、ボーボーってどうなのよ@@;

うー、許せぬ。あのヒゲ一本抜く勇気がなかった!(ぁ

でも、ちゃんと私は妻っぽくお茶出したりしてました。

友達が帰ったあと、旦那が「感動した;w;」って言われてちょっといい気になってry(ぇ


ま、まぁ・・・そんなわけで、水曜日のマビノギでの出来事ですw

なんか、最近通行証でません。
mabinogi_2011_06_08_001.jpg
白ゴレでましたけど・・・

あと、ヨモギのイベント景品交換しました。
mabinogi_2011_06_08_002.jpg
パーと

mabinogi_2011_06_08_021.jpg
POT・・・

フッ(*´ω`*)

そんな夜、Todayまた別だったので、エリート消化にいってきましたw
mabinogi_2011_06_08_003.jpg
ルビさんの体が今日も消えてました。

mabinogi_2011_06_08_004.jpg
そんなわけで、出発だよ!?

道中、珍しくもぎとっておりましたw
mabinogi_2011_06_08_005.jpg
もぎもぎ・・・
なんか、くるみしゃんがラッキーしたらしい@@;
レプラコーンからの採取でもラッキー出るんだね・・・

しかも
mabinogi_2011_06_08_006.jpg
ネズミ穴にある宝箱全部開きましたw
私が開けた箱からは、青改造石出たよ@@;

んで
mabinogi_2011_06_08_007.jpg
無事クリア!
なんだか、バランスよかったのか・・・バジリスクで犠牲になる人だれもいなかったw

mabinogi_2011_06_08_008.jpg
しかも、スパ5Pがでてるところ初めてみたよ@@;

報酬箱からは、残念ながらいいものでませんでした(´・ω・`)

そんな中、
mabinogi_2011_06_08_011.jpg
なんかやってるw

mabinogi_2011_06_08_014.jpg
ルビさんが、ミニポ飲んで、例のごとくやってるよ!
なにこれ、おかしいw

稲妻なんたら仮面付けると
mabinogi_2011_06_08_017.jpg
アレっぽいねw
あの、ロンガDのアレっぽいw

mabinogi_2011_06_08_018.jpg
アレっぽいよね!

んで、くるみしゃんがアルケミ修練する中
mabinogi_2011_06_08_020.jpg
ゴキの話をしたりもしました(*゚д゚*)
夏だねぇ・・・

mabinogi_2011_06_08_022.jpg
ふぅ

mabinogi_2011_06_08_023.jpg
ゴロン

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/693-c4412da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

