Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

まったり曜日。 

午前中からお出掛けしてたよw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

この日、義母と旦那と私の三人で、またお出掛けしてましたw
息子と義父はお留守番!

帰りに、丸亀のうどん食べてきましたよw
夏メニューが出てて、梅のやつ頼んだんだけど・・・これは本当に暑い日に食べたいなーって感じでした。
サッパリしすぎの麺は冷たすぎ@@;
残念ながら、この日は曇りで過ごしやすい日だったから;w;

やっぱり、私的に明太子のうどんが一番スキ!
今度来たときは、明太子にしよ・・・

さて!そんなわけで、木曜日のマビノギでの出来事!

なんか、またイベントがアップデートされてましたね。
去年もあったよ、ドラゴンボート!
報酬はキツネ装備とかいうやつで、去年とは全然違うけどね@@;

あと1.5倍イベントもきましたw
ドラゴンボートよりレベル上げ優先になりそうですorz

ま、まぁ・・・いつも通り影都市HDぐるぐる
mabinogi_2011_06_09_002.jpg
またグロリアス素材でたよorz

通行証が全然でません(´・ω・`)

んで、レベル上げ飽きて、ゆりさんの農場にいってみたら本人がいましたw
mabinogi_2011_06_09_006.jpg
まったりしゃべってました@@;

mabinogi_2011_06_09_007.jpg
・・・ま、まったりだったかな。
1時間くらいしゃべって、ゆりさんは明日も仕事ってことで落ち!

続いて・・・どこいこう

かぐやさんの農場に行ってみたら、本人がいましたw
中身の人がいないようで、そのままちょっとカップ麺にお湯を入れに!
mabinogi_2011_06_09_012.jpg
丁度戻ってきたら、なんか踊ってた(ぇ

小腹が空いて、カップ麺ツルツルと食べながらチャット!

んで、なんだか・・・かぐやさんが行動を起こしました。
mabinogi_2011_06_09_013.jpg
な、なんだと!?

農場Lv10に立会いですって(*´ω`*)

ワクワク・・・

ドキドキ・・・

mabinogi_2011_06_09_014.jpg
あれ?大きくならないよ

っと思ったら
mabinogi_2011_06_09_015.jpg
足りてなかった!

mabinogi_2011_06_09_016.jpg
がぐやさんご乱心!

mabinogi_2011_06_09_021.jpg
・・・なにやってるの(*゚д゚*)”

mabinogi_2011_06_09_022.jpg
・・・え(*゚д゚*)”

mabinogi_2011_06_09_023.jpg
と、とりあえず・・・テンション高かった!

途中、竹しゃんもやってきたよ!
なんか、カラオケについて語ったよねw

んで、ギルチャでのぶさんが反応した。
結構前の竹しゃんからの質問に答えてた@@;

疲れて意識飛んでたのかなって話してたら
mabinogi_2011_06_09_025.jpg
ち、違ったようだ・・・

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

いぃなぁ....Lv9でも憧れです....ww

URL | 秋 #-
2011/06/12 15:12 * 編集 *

まったりでしたね(´ω`*)
あの日は失態の連発でしたけどねww

でも今はちゃんとLV10なりましたよ!!(`・ω・´)

URL | 輝椰 #-
2011/06/12 16:52 * 編集 *

秋さん>農場Lv9で、色々置ける物違ってきますもんねw
頑張って、レベルアップ目指してくださいませ(*´ω`*)

かぐやさん>まったりな日だったよねw
かぐやさんの天然っぽさが最大に発揮されてて面白かったです!
あ、農場Lv10おめでと!!もう、アップしてるの知ってるよ!?(ぇ

URL | neiro #-
2011/06/12 17:04 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/694-c0e5318c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

