Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

色々がんばった! 

原子力エネルギーに頼らない生き方・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

東日本大震災から3ヶ月が経ちましたね。
地震と津波がこんなに怖いものだと思い知らされました。

被災地で、亡くなられた方・・・心からお悔やみ申し上げます。

今、日本各地で、原発反対デモが起こっているみたいですね。
ニュースでよく目にします。

原子力エネルギーに頼らない、エコなエネルギーを今後考えていかないといけませんよね。

考えるだけなら、誰にでもできるけど・・・それを行動で起こすのはなかなか難しい。

とあるテレビ番組で、太陽光を使ってホットケーキを焼くという作業を目にしたのですが、焼き上がるまで2時間@@;
しかも、とても天気のいい日じゃないと焼けないという。

やっぱり難しいですねorz

なんか、ちょっと前触れが真面目な話になってしまいましたね。

気をとりなおして、金曜日のマビノギでの出来事!

郵便になんか届いてる・・・っと見に行ったら
mabinogi_2011_06_10_001.jpg
シマさんからヨモギ届いてた@@;
ありがたく、頂きました!
これで、イッパイ通行証だしちゃうよ!(タブン

あと、いつも通り
mabinogi_2011_06_10_002.jpg
upipiさんからのハートが届いてた@@;
ハートポイントが蓄積されつつあるよ。はわわw

んで、久しぶりにエリートが出たw
mabinogi_2011_06_10_003.jpg
影都市エリート・・・

しかもTodayが影都市だよw

とりあえず、転生日だったので
mabinogi_2011_06_10_004.jpg
97まで頑張ってあげました。

転生直前のステータス(*´ω`*)
mabinogi_2011_06_10_005.jpg
青石改造ハイロンでこんな感じ。
でも、このハイロン接尾なんも貼ってないんだよねw
妄想ESでも貼れば、いいんだけど・・・最大特化のハイロン作り直し予定ですよorz
だって、これ耐久2なんだもん。。。

転生直後!
mabinogi_2011_06_10_007.jpg
こんな感じになりました。
エンチャにもそろそろ手出ししないと行けないのに、また弓使い選択しちゃったw

んで、探検あげに気球してたら
mabinogi_2011_06_10_008.jpg
報酬にテイムズプレート靴が!

mabinogi_2011_06_10_009.jpg
試しにもらってみたら、スマ2DA3のなかなか良品でしたw

あと、ヨモギをもいでー
mabinogi_2011_06_10_010.jpg
ヒュージした・・・

夜になり、ギルメンがIN!

早速、Today影都市エリートにお誘いを!
mabinogi_2011_06_10_013.jpg
クリアしてうまー(*゚д゚*)
もう、私はToday影都市HDで行っちゃったから2倍じゃないけどねw

外に出てみたら
mabinogi_2011_06_10_014.jpg
エルさんがいた!
しかも、髪型が変わってる@@;
くるみしゃんのヘアーと一緒でシッポヘアー!

ただ
mabinogi_2011_06_10_015.jpg
シッポの数が違った(*゚д゚*)

んで、惚気け度合いを競いあってました(ぇ

惚気け度合い・・・
mabinogi_2011_06_10_016.jpg
ハッ(*゚д゚*)!!
漫画モドキ頑張って更新しなくちゃ・・・

んで、エルさんもこのあとの影にくるのかと思ったら、また竹しゃんの為にシャカシャカしに行ってしまいました。

仕方ない!ここはききょさんを誘ったみたい!

行き先は、また別エリート!(竹しゃんの期限1日通行証)
mabinogi_2011_06_10_020.jpg
・・・ゴーレムデカイよ@@;
私、アースとか上げてないので小さく見える。。。
こ、こう見えても!ゴレ1アルケミ2だよ!?
今はアルケミ1にしやすくなったみたいで、あとボス級勝利756埋めれば上がるけど・・・面倒orz
アースとかもっと面倒orz

mabinogi_2011_06_10_021.jpg
んで、無事クリア・・・あ、インベがorz

報酬は、スチームまた入ってなかった。
いつになったら出てくれるんだろ@@;

んで、ききょさんに頼まれ、高級糸車作ってましたw
mabinogi_2011_06_10_023.jpg
PTボーナスでも90%・・・竹しゃんが雷雨降らせてくれたから成功率あがったけどねw
しかも、材料分けるの集中しすぎて、くるみしゃんが私のアザラシに魚投げまくってるのに、なかなか気付かなかったよ@@;
一体何匹餌付けされたのかしら・・・

続いて、かぐやさんとも合流して
mabinogi_2011_06_10_024.jpg
幽霊エリート!(くるみしゃんの期限1日通行証)

なんだか、位置ずれとか凄かったねw
mabinogi_2011_06_10_026.jpg
シュワワーン!

そんな、今日のくるみしゃんは
mabinogi_2011_06_10_028.jpg
お疲れなのかしら・・・

mabinogi_2011_06_10_029.jpg
くるみしゃーん!

んで、ボスルームで0時半の重力きました。
mabinogi_2011_06_10_030.jpg
エルブンすら打てないなんて!?
弓だめね@@;

ね、ねぇ・・・
mabinogi_2011_06_10_032.jpg
馬が2匹・・・
みんな無言で重力と戦ってたよ@@;
チャットも遅いせいで気付かなかっただけかな・・・

んで、
mabinogi_2011_06_10_034.jpg
無事クリアだよ!
うまー(*゚д゚*)

んで、かぐやさんの分身が
mabinogi_2011_06_10_035.jpg
頭皮マッサージ!刺激的です(*´ω`*)

んで、お風呂入るので、くるみしゃん農場で放置してましたw

戻ってきたら
mabinogi_2011_06_10_036.jpg
閉じ込められてるよ!

フッ

こんな柵、端っこから出れるのよ!
余裕で脱出だw

って思ったら、どこの端っこも行けない・・・
mabinogi_2011_06_10_039.jpg
なんと!?

mabinogi_2011_06_10_041.jpg
な、ななななんとぉ!?

ここは、言っちゃうしかないよね!
mabinogi_2011_06_10_042.jpg
結婚しよう!

mabinogi_2011_06_10_043.jpg
・・・ムリだった;w;

んで、柵移動してもらって
mabinogi_2011_06_10_044.jpg
無事脱出できました;w;

開放(*´ω`*)

mabinogi_2011_06_10_045.jpg
なんだろね?ジャイの国だから、柵も丈夫にできてるのかな・・・

そのあと、
mabinogi_2011_06_10_046.jpg
ちょっと色々リアルのこととか話し込んでましたw

ウフフ(*´ω`*)

そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/695-af99e344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

