Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

たまにはサブを 

ミスドの焼きドーナッツうまー!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

文房具屋さんを探しに、歩いていたんです。
気づいたら、ミスド前に居た(ぇ

文房具のことなんか忘れて、ドーナッツを買い求める私。
焼きドーナッツって美味しいのかな?っと思い、とりあえず・・・かぼちゃ・ミルクなんたら~っていうのも買ってみた!
お家に帰って、息子と食べてみたら・・・美味しい!

かぼちゃドーナッツうまー(*゚д゚*)

また食べたくなってきちゃったよ・・・
最近、美味しい物が沢山あって困る@@。

さて!そんなわけで、土曜日のマビノギでの出来事!

サブのネイティスのAPがかなり貯まってきたので、消費しようと・・・

とりあえず、修練ラクそうな、ブラントマスタリあげちゃうよ!
mabinogi_2011_06_11_001.jpg
修練中ヒュージしたり・・・

んで、練習ランクから一気に
mabinogi_2011_06_11_002.jpg
ランク1へ!STRうまw

まだAPあるなーってことで・・・今度はFHがまだ5なので
mabinogi_2011_06_11_003.jpg
FHを1の手前まで持ってきました@@;
AP足りなかったw

ま、まぁ・・・この修練時間は1時間半くらいで終わりました。

neiroでINして、放置前に郵便覗いてみたら
mabinogi_2011_06_11_005.jpg
くるみしゃんから色々また届いてたよw
なんだか、最近とっても優しい・・・フラれても、やっぱりくるみしゃんがスキです(*´ω`*)(ぁ

んで、精霊放置しつつまったりしてたら、ゆりさんが目の前に現れた!
mabinogi_2011_06_11_007.jpg
一緒に影都市HDぐるぐるりんぽしてましたw

んで、なんだか・・・くるみしゃんが分解の修練してるから二人で邪魔しに行ったりしてたよw
正確には、アルケミ修練みたいだけど@@;

ウフフ(*´ω`*)

んで!Today襲撃エリートに向うため

mabinogi_2011_06_11_009.jpg
移動中!

んで、皆集まって
mabinogi_2011_06_11_010.jpg
襲撃エリート出発だよ!

道中、なんだかやけに
mabinogi_2011_06_11_012.jpg
ゆりさんがヒュージを出してました@@;

mabinogi_2011_06_11_014.jpg
これ、何度目のヒュージだっけ・・・(*゚д゚*)”

mabinogi_2011_06_11_016.jpg
無事クリア!

重力きて、まったり農場。
mabinogi_2011_06_11_017.jpg
そんな中、ペ中行くかどうか話しがあったよw
1.5倍がもうすぐ終わっちゃうからね・・・土・日のどちらかで行かないとって感じでw

でも、結局・・・人が微妙で行かないことになっちゃいました@@;
日曜絶対行くんだよ!

mabinogi_2011_06_11_018.jpg
・・・くるみしゃんが変なところに顔を(*゚д゚*)”

mabinogi_2011_06_11_021.jpg
最近、優しい;w;
幸せです(ぇ

そんな夜な夜な、まだ寝ないメンバー達@@;
竹しゃんの農場にて
mabinogi_2011_06_11_025.jpg
ペンギンになっちゃった・・・

mabinogi_2011_06_11_027.jpg
ペンギン大喜び!

mabinogi_2011_06_11_033.jpg
シャキーン!

mabinogi_2011_06_11_035.jpg
お尻プイッ!

そんな、くるみしゃん農場がまたレイアウトに悩み悩んでたようだ。
ペンギンはそちらに向かった
mabinogi_2011_06_11_039.jpg
とりあえず、箱に拝んでました(ぇ

そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

焼きドーナツのかぼちゃ美味しいよね~。
あれでもう少し安かったらいいのに、ちょっと高いよ(´・ω・`)

URL | しま #9L.cY0cg
2011/06/14 18:42 * 編集 *

シマさん>ウンウン、美味しいよね(*´ω`*)
見た目もいいし、焼いてあるところが尚良い!
でも、値段・・・150円ちょっとだったっけ?確かに少しお高いよねorz
んでも、また食べたい・・・100円セールで焼きドも100円にならないかな。

URL | neiro #-
2011/06/14 19:43 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/696-ab35db26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

