Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

1.5倍でペ中へ! 

この日、回転寿司食べに行ったよ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

もうね、休日だと・・・飲食店いっぱいね@@;
駐車場に止めるところから大変!
しかも、まだ17時だよ。なのにもうイッパイ@@;

とりあえず、回転寿司をお腹イッパイ食べてきましたw
息子は納豆巻きが大好きで、すごい食べてたよ!
毎回ですけど食べ散らかしでテーブルがひどいことに(*´ω`*)

まぁ、そんなわけで日曜日のマビノギでの出来事!

ヨモギが貯まったので一気に交換しに行きました。
1日エリート出るまで交換@@;
mabinogi_2011_06_12_001.jpg
ゴミがいっぱいでた・・・葉っぱ帽子も出たんだけど、SS撮り忘れたみたいw
やっとでた1日通行証は、襲撃エリートでしたw

んで、きてます!
mabinogi_2011_06_12_011.jpg
ここに来てます!

mabinogi_2011_06_12_012.jpg
ペ中に来てます@@;
しかも、今日もくるみしゃんは誤爆ってますw

なんだか、結構なスピードでガスト層へ
mabinogi_2011_06_12_014.jpg
久しぶりのガスト(*´ω`*)

そして
mabinogi_2011_06_12_015.jpg
結構な位置ずれ@@

気がつけば
mabinogi_2011_06_12_017.jpg
もうリッチだった・・・
ガスト沸かしもいいなーって思ったけど、0時半の重力手前だったので止めました。

そんなわけで、
mabinogi_2011_06_12_018.jpg
リッチさんにグルグル。

mabinogi_2011_06_12_019.jpg
ぼくはここだよ!

そして、最後の望みの時
mabinogi_2011_06_12_020.jpg
・・・ポカーン(*゚д゚*)

mabinogi_2011_06_12_021.jpg
1.5倍どこ!?
ガストからもリッチからも、何も出ませんでした@@。

報酬の宝箱からは
mabinogi_2011_06_12_022.jpg
ゆりさんがリッチドラブレ出した!

まぁ、デッドリー出るより全然(*´ω`*)

久々のまかみんさんは
mabinogi_2011_06_12_024.jpg
本当に久々の夜更かしだったようだw

クリアまでに、2時間掛かったかな?
かかってなさそうかも@@;

また、ペ中いきましょうね!
倍キャンペーンきたら・・・うん。

んで、重力タイム終わってから
mabinogi_2011_06_12_025.jpg
1日期限の襲撃エリートを消費しに行きましたw
みんな元気ね!私もね!

んで、なんか道中・・・壁にかぐやさんがハマっちゃって・・・

くるみしゃんが、死んだふりで出れるっという事を教えてくれて
mabinogi_2011_06_12_026.jpg
出れた!

あと、なんだか錆びたロングソードが出なくて出なくて・・・
mabinogi_2011_06_12_027.jpg
原因がそれだったのか(*゚д゚*)”
ま、まぁ・・・それでも精霊のエサにしますよ!
ウフフッ(*´ω`*)

そんな中
mabinogi_2011_06_12_028.jpg
ゆりさんが落ちた・・・
ペ中行ったら、再起必須ですね;w;
私も何だか少し重かったもん。

んで
mabinogi_2011_06_12_029.jpg
無事クリア!
あ!高級シャドウクリスタルを使うの忘れてたわ@@;

アッハッハ・・・

なんて勿体無い・・・そのあと、普通に影都市HDで高級シャドウ使いましたとさorz
シャドウクリスタルも1日期限付きだからね(´・ω・`)
腐る前に使わないと!うん!

そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/697-ee18318a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

