Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

久しぶりの裁縫 

丸亀うどん美味しいよ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

旦那と息子と私の3人で、お昼にうどん食べに行きましたw
丸亀うどん!注文したのは、勿論[明太釜あげ(並)]だよ!
あと、揚げ物!かぼちゃとサツマイモを取りましたw
揚げ物も美味しいんですよね(*´ω`*)

明太ついてないところを、息子にあげて3人でツルツルと。
息子はニッコリして「おいっちぃ♪」って言いますw
そのあと、色々買い物する予定だったんですが、旦那が仕事の時間になってしまって帰宅!

家に帰ると、服に丸亀うどんの匂いがひっついてることに気づきました@@;
く、くさっ(ぇ

飲食店行くと、服に匂いがつくっていうけど、まさか・・・うどんでも匂いがついているとは@@;
揚げ物の匂いかな・・・なんだろorz

ま、まぁ!月曜日のマビノギでの出来事!

ヨモギが
mabinogi_2011_06_13_002.jpg
ヒュージしましたw
ヨモギうまー(*゚д゚*)

あと、裁縫3修練の材料が貯まってきたので
mabinogi_2011_06_13_003.jpg
やってましたw
勿論、2倍POT飲んで・・・何気に裁縫3の修練はキツイみたいですね。
少し甘くみすぎてましたorz
材料はあっという間に尽きたよ(*´ω`*)
大成功40回埋めて、また来週になった・・・大成功90埋めたらブリュで抜けちゃおうと思います。
APシンドくなりそうだけど@@;

あと、木の板も多少作って~

いつものように、影都市HDぐるぐるしてたら
mabinogi_2011_06_13_004.jpg
また別エリートがでたw
最近、また別エリがよく出る気がする。。。

あとは、Today背後エリート行ってましたw
mabinogi_2011_06_13_005.jpg
ソロでorz
報酬箱からは、難しいES出ましたorz

あと
mabinogi_2011_06_13_007.jpg
竹しゃんと、少ししゃべってから寝ましたw

そんだけ(*´ω`*)”

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/698-d149342d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

