Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ヨモギラッシュ! 

エリンではヨモギラッシュでしたねw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ヨモギイベント最終日!
夜になると、遅くても10分毎くらいの間隔でヨモギの雨が降るという事態になってましたねw
私も、貯め込んでた生命の結晶を820個寄付してきましたよ!
本当は1000個目指す予定だったんですが・・・全然ダメだったw
最初の頃はマメに寄付してたんですがね・・・だんだん面倒になって、まとめてでもいいよね!って思ってw

みんな考えることが一緒だったようだ(ぁ

さて!そんなわけで、水曜日のマビノギでの出来事!

影都市HDぐるぐるしてたら、いつもより通行証の出がよかったですw
mabinogi_2011_06_15_001.jpg
クモエリート・・・全然使わないせいで、もう4枚あるよorz

mabinogi_2011_06_15_012.jpg
また別エリート・・・ホントよく出る!
以前は背後エリートがよく出てたけど、どうやら今はまた別エリートの周期みたい!?

んで、ヨモギ雨がよくふるので、もぎもぎした成果!
mabinogi_2011_06_15_004.jpg
こんな感じ!
1日エリート通行証は、襲撃・幽霊・クモが1枚ずつ出たよw
あと、シャドウクリスタルが2個!

実は、ルビさんに郵送で44枚ほどヨモギ貰ったんだw
寝る前に交換したら、チョキ棒だったけどね!
精霊が美味しく頂きました;w;

・・・狸服は結局出なかった(*´ω`*)
私、服運ないみたいorz

そんな、狸服。
ルビさんは2着出たそうな!

ジャイが着ると
mabinogi_2011_06_15_008.jpg
胸の部分模様があるんだねーって思ったらさ

mabinogi_2011_06_15_009.jpg
どうやら、下着の模様だったみたいだよ!
まさかの・・・何年前かに流行った見せブラだった!(ぁ

mabinogi_2011_06_15_010.jpg
そんな中、ルビさんが持ってた1日エリート通行証が2つも腐った。
勿体無い・・・勿体無いよぉ@@。

って、24時間以内に出たエリート通行証消費出来ればいいんだけど・・・
ど、どうだろ@@;

アハハッ

そ、そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/700-fe569ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

