Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

城エリート3周 

雨でジトジトしてますねorz

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

天気がよろしくない日々が続いております。
もう梅雨いつまで続くのって感じで@@;
涼しいといえば、涼しいのですが・・・なんかこうベターっとした湿っぽさのせいで、汗がベターっとしてる感じ。
わかりますかね@@;

こう、マウスを握っていると、ベターっとしてくるの。

私だけですか?@@;(ぁ

と、とりあえず、木曜日のマビノギでの出来事!

昨日、ヨモギラッシュで出た1日期限エリート周回行ってきましたよ。
合計、城エリート3周。

そんなわけで、まず!
ルビさんの幽霊エリート通行証で行ってきたよ!
mabinogi_2011_06_16_001.jpg
メンバーはこんな感じでw
私ったら、襲撃エリートが残り52分で腐る状態なの、ミッション入ってから気づいてさorz
予め、受けてきちゃえば焦らなくて済んだのに@@;

焦って、もうクリアすることしか頭になかったわ。
mabinogi_2011_06_16_006.jpg
無事クリア@@;
もうね、このシャドウクリスタル使ったらお金も80%増量して溢れまくって宝箱の鍵まで下に落ちたみたいで。
そんな襲撃エリートは残り2分で腐るとか・・・
お金をのんびりペットに入れてる暇もなく、鍵探してる暇もなくミッション出て慌てて受けましたよ。

ま、まぁ・・・次そんな1日期限エリートとか来たときは予め受けとくことを心得た。

続いて、私の襲撃エリート通行証で行きますよ!
mabinogi_2011_06_16_007.jpg
メンバーはこんな感じで。

mabinogi_2011_06_16_008.jpg
無茶しやがって!

気づいたら、
mabinogi_2011_06_16_010.jpg
今日は女子率高かったw

そんな、かぐやさんには、ケロベロス出るたびに笑わせられましたw

mabinogi_2011_06_16_011.jpg
最近、そうだね・・・ネタになってる@@;

mabinogi_2011_06_16_013.jpg
みんなは、私が守る!シールドFだけど!
(このあと、かぐやさんは右上のアーチャーに打たれました)

mabinogi_2011_06_16_014.jpg
そんなわけで、無事クリア!

0時半の重力のあと、まだ私の手元に幽霊エリート1日期限のがあるので
mabinogi_2011_06_16_015.jpg
4人で行ってきたよ!
竹しゃんとか待ってたんだけど、誰も来なかったわ@@;

mabinogi_2011_06_16_016.jpg
お金ヒュージした!

mabinogi_2011_06_16_019.jpg
んで、無事クリア!

そのあと、なんだか・・・かぐやさんがナマズを捨て始めた。
ずっと今までイベントリにあったとか@@;

ナマズ愛好家かしら・・・
そんなかぐやさんに、ナマズの絵が捧げられました。
mabinogi_2011_06_16_021.jpg
ナマズ

mabinogi_2011_06_16_024.jpg
ナマズ

・・・私も描けばよかったわ!(ぁ

流石に城影エリート3周は疲れた@@;
ペ中1周より城影エリート3周のが疲れたよ!

アハハッ

でも、たまにはこんなハッスルするのもいいねw

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ごめん、ごめん
寝てしまったよ
そういえば、昨日も寝落ち・・・
最近、お疲れっぽい
マウス持ったまま・・・・・寝てた

URL | ぼん #-
2011/06/18 16:32 * 編集 *

ごめん、ごめん
寝てしまったよ
そういえば、昨日も寝落ち・・・
最近、お疲れっぽい
マウス持ったまま・・・・・寝てた

URL | 竹ぼん #-
2011/06/18 16:34 * 編集 *

ぼんさん>寝落ちどんまいだよorz
マウス持ったまま寝るってどんな感じで寝てたんだ@@;

竹しゃん>あ、あれ!?
寝落ちどんまいだよ!?
竹しゃんが、2回も書き込みしてくれるなんて(*´ω`*)

ん?間違って二重投稿ですよね。分かってます!
アハッ☆

URL | neiro #-
2011/06/19 01:54 * 編集 *

改めて見るとホント完全におバカキャラになりつつありそうな感じが否めません(´・ω・`)
まぁ、これからも笑いの伝道師やっていきますがww

URL | 輝椰 #-
2011/06/19 12:24 * 編集 *

かぐやさん>いやいやw
おバカじゃなくて、天然っていうか・・・可愛い系だからいいよ(*´ω`*)
こういうのは愛されキャラっていうのですよ!
これからも、期待しとく(*゚ω゚*)

URL | neiro #-
2011/06/19 19:19 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/701-483427ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

