Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今日も元気 

うちの旦那が、体脂肪計れる体重計を買ってきた!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

旦那がね、ビックカメラで体重計買ってきたんですよ。
なんだか、結婚してから、うちの旦那さん思った以上に太っちゃってね・・・男って結婚すると太るって本当ね!
太るっていっても、着痩せしてそんなに太くは見えないんですけどねw

そんなうちの旦那さん・・・毎日欠かさず7キロくらい走ってるらしい@@;
けど、なかなか体重が減らないから、体脂肪とかも計れる体重計を買ってきたようです。

その体重計、体内年齢まで出るんですよ。
旦那の体内年齢は31歳でした。
私の体内年齢は・・・19歳でした。

旦那曰く「運動してないのにズルイ;w;」

アハハ(*´ω`*)

今度、主治医の先生に自慢しよっと(ぁ

そんなわけで、金曜日のマビノギでの出来事!

毎日のように、釣り放置でよくお出掛けしているのですが
mabinogi_2011_06_17_002.jpg
どうやら、釣りバカタイトルがゲット出来ていたようです@@;
いつの間に・・・んでも、これでウルラ大陸の釣り堀は「ヌシ」が釣れるということが実証されたね!

そんな夜、かぐやさんの通行証でToday襲撃エリートをご馳走になりに行きましたw
mabinogi_2011_06_17_003.jpg
メンバーはこんな感じ!

そんなボルケーノのシリンダー耐久ヤバイ竹しゃんは
mabinogi_2011_06_17_004.jpg
いつでも眠そうでした@@;

んで
mabinogi_2011_06_17_005.jpg
無事クリアですよw

mabinogi_2011_06_17_007.jpg
私、アタリの赤改造石でちゃったわ@@;

このあと、0時半の重力タイムが終わり次第、クモエリの予定みたい。
mabinogi_2011_06_17_008.jpg
竹しゃんは、寝ちゃいそう・・・

んで、クモエリだよ!
mabinogi_2011_06_17_010.jpg
久々のクモエリート。メンバーはこんな感じ!
もうね、私・・・ききょさん居ないと、クモエリ行く気にならなry

道中は、ききょさんのFBL・ゆりさんのサンダーでラクラクだったよw
私は中級魔法使う人に近づいてくる敵を適当に倒すだけ(ぁ
いつも私は、このポジションなのだ!

んで、食堂部屋
mabinogi_2011_06_17_011.jpg
なんと!フレイマー使えるレベルの子が、かぐやさんしか居なかったw
んでも、普通に突破!

んで、ボス部屋・・・かぐやさん、フレイマー頑張れって思ったら
mabinogi_2011_06_17_015.jpg
なんだか、もう始まってた@@;

ルビさんが、ストンプで敵まとめてくれてたよ!
そういうやり方もあるんだねw

そんな中、
mabinogi_2011_06_17_016.jpg
な、なぜか・・・かぐやさんにスパーク打たれたわ@@;

そんで、とりあえず・・・有効な倒し方をですね
mabinogi_2011_06_17_018.jpg
ふむふむ・・・

とりあえず、まとめてもらったけど、どうやって倒したらラクに・・・ですね(ぇ

って、考えてたけどw
ストンプでまとめて貰った、クモに最終的に中級魔法当てて倒そうってことで@@;

mabinogi_2011_06_17_019.jpg
や、やっぱりこうなるのね(*゚д゚*)”

とりあえず
mabinogi_2011_06_17_020.jpg
無事クリア!

だけど・・・
mabinogi_2011_06_17_021.jpg
召喚された、クモさん消え待ち(*´ω`*)

報酬の宝箱からは、小手先なんてなかった・・・

んで、ゆりさんがジャーナル目的に委託を
mabinogi_2011_06_17_024.jpg
私が委託して、ゆりさんペタリンコ♪

んで
mabinogi_2011_06_17_025.jpg
どうやら、ゆりさんは2周目行きたかったみたいだ@@;
いつか、クモエリ周回とかしてみたいねw
時間と体力次第・・・

そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/702-c790c974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

