Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

生産→分解 

蚊すごいね、沸いてるね!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

あぁ、今年もやっぱり蚊がいるよ。
去年よりは蚊を目にしないなーって思ってたらさ、沸いてきた@@;
もうね、目の前をプイプイ飛んでますよ。
勿論、しとめますよ。

でもね、なんで私ばっかり狙うのですかねorz

近くに息子もいるのに、私ばっかり@@;
しかも、足ばっかり吸うんですよ・・・足が痒いとか最悪だよ。

これからが夏本番なのに、思いやられますねorz

ハハハッ

ま、まぁ・・・そんなわけで、土曜日のマビノギでの出来事!

土曜といったら、錬金曜日だよ。
生産して分解しないとね!

ってわけで、最高級生地を求めて・・・今まで倉庫に仕上げ状態で置いておいたコレス♂服をですね。

mabinogi_2011_06_18_005.jpg
仕上げするだけで、5万EXP貰えるよ!
私、この裁縫修練当初は、生産経験値なんてなくてね・・・仕上げしないで取っておいてよかったよw
しかも軽く10着くらいあったので・・・ポイポイ仕上げして

mabinogi_2011_06_18_006.jpg
ポイポイと分解!
あんまり戻ってこないなぁ・・・

続いて、今度はこの前作ったハイクラの仕上げを!
mabinogi_2011_06_18_008.jpg
仕上げするだけで、7万EXPだよ!やばいw

3着仕上げて
mabinogi_2011_06_18_012.jpg
ポイポイと分解!
2着失敗して、1着だけ成功・・・でも大量に戻ってきた@@;

これも、竹しゃん雷雨のおかげ!
竹しゃんをお借りしてスイマセン@@;(ぁ

んで、ヒールも!
mabinogi_2011_06_18_020.jpg
どうにか5が埋まったw

mabinogi_2011_06_18_021.jpg
ヒール4にズザーッとw

それから、折角だし、暇だし・・・ハンクラ4の失敗修練をしてたんですが、結構成功しちゃうんですよね。
成功しちゃったものは
mabinogi_2011_06_18_023.jpg
分解して元取り@@;

そんなハンクラ4の修練は
mabinogi_2011_06_18_024.jpg
こんな感じで埋まりました・・・
今まで作った木の板を使い切ったよorz
勿論2倍POT使ってます。とりあえず、2ランク以上系はブリュいけるようになった。
問題は、5・4・3ランク系の失敗が問題ですorz
失敗POT+2倍POTで今度やってみる(´・ω・`)

ずっと、生産しっぱなしだったけど、

タルティーンTodayくらいはいったよ!
mabinogi_2011_06_18_028.jpg
ポⅠがコンプしましたw

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/703-0bf30096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

