Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

狩り三昧 

オフイベ行った方おつかれさまですw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

マビノギ6周年記念のオフイベが終わったっぽいですねw
私は、申し込みすらしませんでしたけどorz

うん、そのオフイベで色々情報がこれまた盛りだくさんだったみたいですねw

えぇ、もう情報を頂きましたとも(*´ω`*)
なんとも、提供してくれたブロガーの方、自由掲示板で報告してくれた方に感謝感謝!

今後のマビノギも捨てたもんじゃないね!
頑張って、キャラ育てよう・・・うん。

さて!そんなわけで、日曜日のマビノギでの出来事だよ!

ブリュの耐久をいちいちチマチマ使うたびに修理してたのですが・・・
裁縫での修練1回すると2削れってことが判明しまして、思い切って
mabinogi_2011_06_19_001.jpg
全修理しようということになりまして!

mabinogi_2011_06_19_002.jpg
13ポイント修理しました。
前からチマチマやってたから、別に惜しくなかったよ・・・これでラク出来るのなら!

んで、Todayのこ闇エリート行ってきましたw
mabinogi_2011_06_19_004.jpg
この3人で!

このタイミングで
mabinogi_2011_06_19_005.jpg
コマンダーさんが出現したことに笑えましたw

mabinogi_2011_06_19_006.jpg
無事クリアだよ!
くるみしゃんは、蚊の退治を頑張ってたみたい!
この短時間で右腕5箇所刺されたとか、蚊もやるわね!

そんな報酬宝箱は
mabinogi_2011_06_19_007.jpg
今回もハズレでした(*´ω`*)

そのあと、竹しゃんは放置になりまして。

くるみしゃんと二人きり!
mabinogi_2011_06_19_009.jpg
蚊の話をしてました(ぁ
私も、刺されやすいのよね・・・くるみしゃんと並んだら、蚊はどっちを選ぶのだろうw

そんなわけで、久々の二人でデートだ!
mabinogi_2011_06_19_011.jpg
背後HD2周して

mabinogi_2011_06_19_015.jpg
のこ闇HDを2周ほど・・・

mabinogi_2011_06_19_016.jpg
ちょっとw
この時、白ゴレさんが4匹も沸いて大変なことになったよw

そして
mabinogi_2011_06_19_017.jpg
休憩(*´ω`*)
定位置戻ったら、人魚さんと竹しゃんが居たよw
みんなと狩りいきたいなぁ・・・

・・・ん?

なんか、くるみしゃんのフクロウがおかしい。
mabinogi_2011_06_19_021.jpg
股の間がスキなペット・・・飼い主に似るって本当だね@@;

そのあと、ちょこっと放置をしてましたw

精霊エサあげにきたら、仲良しな二人が!
デートかしら・・・っと聞いてみたら
mabinogi_2011_06_19_026.jpg
二人とも否定@@;

仲よさそうでなによりです;w;
くぅ・・・羨ましい!

ま、まぁ・・・そんな私は、日付変わってから
mabinogi_2011_06_19_027.jpg
裁縫3の修練してました。
大成功が出るのは本当に運だなぁ・・・よく出るときと全然出ないときの差がありすぎる@@;

mabinogi_2011_06_19_028.jpg
とりあえず、こんな感じに・・・
今月中に抜けられそうかな?

んで、まぁ・・・0時半の重力タイムが終わってから
mabinogi_2011_06_19_029.jpg
幽霊エリートに行ってきましたw

mabinogi_2011_06_19_031.jpg
この日のかぐやさんも、ネタ死してました・・・ビーパーに巻き添いくらったようだ@@。

んで、ボスですよw
mabinogi_2011_06_19_032.jpg
特攻するのがブームのようだ@@;

mabinogi_2011_06_19_034.jpg
無事クリアしてうまー(*゚д゚*)

んで、ルビさんの宝箱から・・・変化なESが出ちゃったんです。

ギルメンにR1のエンチャ師が不在だわ@@;

どうする!?
ってなって、一番ランク高いききょさんに
mabinogi_2011_06_19_041.jpg
ポコンペン♪

っと、調子よく抜きしてましたw

その後、変化なESがどうなったかは・・・ツイッターで知ったのであったorz

mabinogi_2011_06_19_050.jpg
また出しに行こうね!

そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/704-09532e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

