Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ブリュに頼る! 

玄関で・・・飼う@@;

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

玄関にね、あるモノが置いてあるんですよ。
うん、そのあるモノがこの前見えてたんですよ。

カブトムシだかクワガタだか分からないけど、でっかい幼虫@@。
手のひらサイズの・・・あの、白いのが顔を出してた(ってか、見えちゃってた)

ずっとね、こう・・・この中に何が入ってるんだろう?って疑問に思ってたんですが。
まさかカブトムシだかクワガタだかの子だったなんて(*´ω`*)

旦那に聞いてみたら「知らない」と答えたので、犯人は義父のようだ。
も、もうw
いつまでこの白いのは土の中にいるのかな!
早く出てこないかな・・・ちょっとだけワクワクです@@;

さ、さて!うん、月曜日のマビノギでの出来事ね!

影都市HDを相変わらず周回してるけど、エリートが出ません!
でない病にかかったようだ。

代わりに
mabinogi_2011_06_20_003.jpg
ダイアモンド3cmでた。

あとは、ずーっと生産してました。
mabinogi_2011_06_20_004.jpg
裁縫やってたよ!

そんな裁縫3修練が
mabinogi_2011_06_20_005.jpg
やっと、すごく良い結果(大成功)が90回埋まった@@;

使った材料と2倍POTは・・・2倍POT4本・それと2倍POT1回に付き大体35回分の素材。

ハイクラに使う材料が
最高級生地2枚・最高級シルク3枚・最高級革4枚!
この素材に×140してみよう。
最高級生地2枚×140=280枚(28セット)
最高級シルク3枚×140=420枚(42セット)
最高級革4枚×140=560枚(56セット)

ちなみに2倍POT4本です。
Wikiには3本でイケたってあったけど、大成功だすのはやっぱり運だよ。
ちなみに、私は大成功90回埋めて残りはブリュで埋めるので、ブリュとか2倍POT使わない人は、もっと材料がかかります。

ま、まぁ・・・マビノギゲーム内の通貨では20Mくらい掛かった程度でした。

ラクしてあげるバージョンですが、参考までに@@;

この後は、やっぱりハンクラの為に木の板作りしてましたけどねw
ずっと岩叩いたりorz

あと、農場で
mabinogi_2011_06_20_006.jpg
初めてのマナハブヒュージしましたw

それと
mabinogi_2011_06_20_007.jpg
竹しゃんと少し雑談してましたw
さて!文字隠した部分には、何が入るでしょうか(*´ω`*)

ハッハッハ!

そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/705-2536d3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

