Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

気づいたら 

あまりの暑さに・・・溶ける@@;

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

あれ?気づけば、もう6月終了しそうじゃないですか!
道理で、こんな暑いわけね・・・

もうね、太陽の下が辛い。
あの太陽の紫外線凄いわ・・・肌がヒリヒリする@@;
顔はファンデーション塗ってからセーフでしたけど、腕がねw
もうUVケアせずに、外に出るとヤバイですぞ!

やはり、今年の夏も暑いのね・・・ハハハッ

ま、まぁ・・・そんなわけで、火曜日のマビノギでの出来事!

まかみんさんがINしているのを見かけた。
これは、農場でハーブ抜いてるなっと察し
mabinogi_2011_06_21_001.jpg
やっぱり居た(*゚д゚*)!

そんなわけで、
mabinogi_2011_06_21_003.jpg
今週こそ!まかみんさんに妄想素材焼いて貼って貰うんだ・・・と願ったのでありました。
そのまま、まかみんさんは忙しいようで落ちました@@;

で!そんな夜!
Todayが、また・・・のこ闇だったので、かぐやさんにエリート連れてってもらったよ!
mabinogi_2011_06_21_005.jpg
無事クリア!

肝心な、宝箱の中身は
mabinogi_2011_06_21_006.jpg
下地がないので、出なくていいやと思ってたら

mabinogi_2011_06_21_008.jpg
本当に出なかった!(ぁ

続いて、くるみしゃんが幽霊エリートを消化したいってことで
mabinogi_2011_06_21_009.jpg
集合です!
くるみしゃんの、青ランスの光影が見える・・・

mabinogi_2011_06_21_011.jpg
そんなわけで、幽霊エリートは

mabinogi_2011_06_21_014.jpg
やっぱり、かぐやさんがry

そんなボスでは
mabinogi_2011_06_21_016.jpg
馬が冷凍されてた!かぐやさん、テクニシャンになってきたね!

mabinogi_2011_06_21_017.jpg
無事クリアしてー

mabinogi_2011_06_21_020.jpg
変化なES出たけど・・・なにこれ、エルフの欄がなかった。

ま、まぁ・・・
mabinogi_2011_06_21_022.jpg
変化なES出したのは、私だけじゃないんだけどね!
くるみしゃんも出したんだけどねw

そんな、ゆりさんの背中が
mabinogi_2011_06_21_024.jpg
おんぶに快適そうな背中してる!

おんぶって、密着度高いよねって話になったけど・・・
mabinogi_2011_06_21_025.jpg
みんな胸がまな板だから残念だったね!ハハハッ!

ま、まぁ・・・
mabinogi_2011_06_21_027.jpg
竹しゃんを混ぜて幽霊エリート2周目!
あ、最近APが何か余るのでボルト系をちょこっと上げてます。

そんな中、メンバーは眠い眠いと・・・私まだ眠くないよ!?
っと言ったら
mabinogi_2011_06_21_028.jpg
よ、よよよよ夜のテクニックって@@;
あ、寝相なら私すっごく悪いよ!(ぁ

道中、巨大幽霊さんがね、沸くじゃないですか
mabinogi_2011_06_21_029.jpg
巨大幽霊が沸く数は入った人数マイナス1かと思ってたら、どうやらランダムだったみたいですねw
4人で入ったとき3匹沸いたから、もしかしてーって思ったけど・・・
5人で入っても3匹しか沸かなかったw

そんな中
mabinogi_2011_06_21_030.jpg
かぐやさんが、敵にカウンターされry
近接って大変ね(*´ω`*)

あ、あと
mabinogi_2011_06_21_033.jpg
ヒュージしたわ!ホクホク

んで、ボスは
mabinogi_2011_06_21_035.jpg
また馬が凍ってた!なんか、キレイなんだけどw

mabinogi_2011_06_21_036.jpg
無事クリアしてうまー(*゚д゚*)

んで、宝箱
mabinogi_2011_06_21_037.jpg
今回はいかに!
・・・変化なESなんてなかった!

そのあと、0時半の重力タイム前に
mabinogi_2011_06_21_040.jpg
はい、Today偵察兵HD行ってました。
眠い眠いいってます@@;

mabinogi_2011_06_21_042.jpg
待ち時間で眠さMAXですか@@;

mabinogi_2011_06_21_043.jpg
(*゚д゚*)

mabinogi_2011_06_21_044.jpg
お、終わりました!

宝箱からはアタリなんてなかった。

んで、影から出てみたら

mabinogi_2011_06_21_046.jpg
竹しゃんが倒れてたw
しかも、精霊武器握ったままだよ!?
また精霊さん怒らせちゃうんですね、わかります!

寝る前に、ちょっと影都市HDをぐるぐるしてたら
mabinogi_2011_06_21_047.jpg
幽霊エリートが出た(*´ω`*)

あと、こんなコンボが出た
mabinogi_2011_06_21_048.jpg
つ、使えそうだよね!(ぇ

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

みんなの会話が大人すぎる件に付いて (*ノノ) キャーw
私はまだまだ子供なので判りませんでした。(ぇ

URL | upipi #-
2011/06/23 14:38 * 編集 *

upipiさん>きゃー(〃△〃)
大丈夫!私もわからないから!ハッハッハッ@@

樽ウピさんも、うちのギルド入って大人な会話しよう(*´ω`*)(ぇ

URL | neiro #-
2011/06/24 00:49 * 編集 *

お久しぶり(´∀`*)
たまには足跡ペッタンと言う事で。
相変わらずマビってるんですか・・・w
リアルと共に充実してるようだねぇヽ(´ー`)ノ

そういえば俺のカミさんが妊娠しました。
毎日吐き気が酷いみたいで何か対策はないものだろうか?orz
何かあったら教えて頂きたい(´・ω・`)

・・・しかしまぁ、いつも日記読んでると思うんだけど俺の姉貴と近所っぽいな(何
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

URL | ろどすた #-
2011/06/25 00:37 * 編集 *

ろっさん>おぉwお久しぶりです!
私はリアルもマビも充実した毎日を送ってるよ!(ぇ

お嫁さん妊娠したのね・・・おめでとう(*´ω`*)
その吐き気は、ツワリだね。
私はあらゆる食べ物の匂いだけで、さらに吐き気が増したあれだね!
個人差があるみたいだけど、ツワリはどうにもならないと思う@@;
ちょこっとお腹が出てきた頃、あれ?って感じで食欲が出てくるよ。
それまで、お嫁さんガンバ(´・ω・`)

え?ろっさんの、姉さんと家近いのかな@@;
立川にはよく遊びにいくけど、そこには住んでないよ!立川近辺が住まいだけど(ぇ

URL | neiro #-
2011/06/25 15:38 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/706-a8256bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

