Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ブランさんがやてきた 

この日、リアル実の妹が遊びにきてましたw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

妹がね、ネイリストとして働いているんです。
んで、家に遊びにきたんですよ。
んで、ネイルしてくれるってことでやってもらいました!
3時間かかったわ@@

110623_173650_ed.jpg
か、可愛い・・・
白い壁に手をあてて撮ったので、なんか爪の先を白く塗ってもらったところが壁と同化しちゃってるorz
これ、普通にお店でやると1万円くらいかかるそうな・・・たかっ!
一ヶ月くらいネイルってもつみたいだから、このまま1ヶ月この爪だわ@@;

んだけど、色々作業がやりにくいorz
携帯のメールとか凄く打ちにくいよ!やばいw

ま、まぁ・・・木曜日のマビノギでの出来事!
妹が泊まりがけで遊びに来てたから、マビ繋ごうか悩んだんですよ。
しかも、寝る部屋一緒だし・・・

とりあえず、繋いでみたのが23時過ぎだった気がする。
mabinogi_2011_06_23_001.jpg
な、なんかログインしたら、色々問題があったようだ@@;
私いつもログインしっぱなしだもんね!いないと妙だと思われてるのね(違

んで、転生の時間だったw
転生直前のステ@@;
mabinogi_2011_06_23_002.jpg
レベルあげ頑張りすぎでしょ・・・
1.5倍と、ヨモギでシャドウクリスタルがあったから、それなりに上がり@@;

転生直後のステ@@;
mabinogi_2011_06_23_004.jpg
も、もうちょっとDEXがんばるよ!

フィリアに降り立ったら
mabinogi_2011_06_23_005.jpg
NPCが動いてた!なにこれ凄い。

んで、妹いるし、狩りどうしよw
って、感じだったんですが・・・
mabinogi_2011_06_23_006.jpg
ブランさんに興味があって、連れてってもらったよ!
妹はのんびりテレビ。でも時々わがままを言う・・・流石妹orz

mabinogi_2011_06_23_007.jpg
集中できないよぉ;w;

mabinogi_2011_06_23_012.jpg
無事ブランさんを拝めた!

mabinogi_2011_06_23_013.jpg
そして、無事クリア!

mabinogi_2011_06_23_014.jpg
ジャーナルももらって、うまー(*゚д゚*)

そんな、報酬の箱の中からや
mabinogi_2011_06_23_015.jpg
ルビさんがトリ服♀を出し

mabinogi_2011_06_23_017.jpg
私は赤改造石を出したよ!

mabinogi_2011_06_23_018.jpg
(*゚д゚*)!

mabinogi_2011_06_23_019.jpg
ゴクリ・・・

・・・くるみしゃんと竹しゃんには宝石が出ました☆

もう一周、ブランさんしたら私はお風呂に行きましたけど@@;
なんか、いつもはのんびり空気なのに、妹が来ているせいか・・・やけに家の人キビキビしてたわ(ぇ

とりあえず、転生したばかりのneiroは、レベルあげしないとね!
mabinogi_2011_06_23_023.jpg
・・・のこ闇エリートでた(*゚д゚*)!

流石に、0時過ぎたら、うちの妹って寝るのかな?って聞いたら「いつも2時くらいまで起きてる」だと!
意外と夜更かしな子だった。

んで、妹に聞かれたわ・・・「お姉は、ゲームがそんなスキなん?」

え、えぇ・・・スキですとも。ゲームというか、オンラインゲームがスキだよ!?
妹にオススメしてみたけど、興味ないらしい・・・姉妹なのに、違うのね(*´ω`*)”

まぁ・・・
mabinogi_2011_06_23_024.jpg
0時半の重力タイム待ち。

mabinogi_2011_06_23_025.jpg
Today襲撃HDへ行ってきましたw
エリートないのrz

mabinogi_2011_06_23_026.jpg
途中、少し止まったりしたけど

mabinogi_2011_06_23_028.jpg
無事クリアしましたw

mabinogi_2011_06_23_029.jpg
幽霊エリートが出たよ。
あと、難しいESが出たよ・・・ポイ

mabinogi_2011_06_23_031.jpg
え?(*゚д゚*)

しかも、かぐやさんが
mabinogi_2011_06_23_032.jpg
あのイヤラシイ形をした魚類をばらまいてたわ!
また手元にずっとあったって事ね・・・格が違う@@;!

んでー、アドバンス回収してたらーね
mabinogi_2011_06_23_034.jpg
なんと!GET押してくださいって出てさ・・・
倉庫キャラ1人だけ、とあるスキルを上げちゃった;w;
何か、上げても上げてもスキルが上げられるから「おかしい」っと思って、ギルチャで聞いてみたら・・・

バグだってよ!?
てっきり、なんか初心者システムっていうのが実装されて、それなのかと思ってしまったよw
リアル遊んでばっかりいた日だったから、よく公式読んでなかった@@;

どうなるんだろ、私orz

仮にNEXONからアカウント停止処分受けたら、それでサヨナラなんですけどね。

とりあえず、木曜のメンテまでNP(生産2倍POTとかエンチャPOT)使ったりするのは控えようと思う@@;

そんな1日でしたw




カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ネイルかわいいですね!
ネイルもかわいいけどネイさんの手も可愛いですね!(`・ω・´*)←

私もいつかネイルやってみたいな(´ω`*)

URL | 輝椰 #-
2011/06/25 19:28 * 編集 *

かぐやさん>ネイルいいよ!
自分で眺めるだけでも十分いい感じです@@;

やりたいのなら・・・是非うちの妹が雇われているお店へどうぞどうぞ(*゚д゚*)

URL | neiro #-
2011/06/25 20:37 * 編集 *

初めまして、訪問ぁりです(*≧m≦*)
クリアぉめです(*゜゜*)
なんか、SSの人たちがみんな強そ....パナぃですΣ
僕も回避とかGETしたのですが...いぃのかな....

URL | 秋 #-
2011/06/26 19:46 * 編集 *

秋さん>はじめまし・・・いや、以前1度書き込みされたかと@@;
みんな強くてカッコイイですよ(*゚д゚*)

あうう・・・秋さんも例のスキルアップしちゃったんですね。
どうなるんだろ、私たち;w;

URL | neiro #-
2011/06/27 12:35 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/708-0e009a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

