Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

裁縫2へ、あとゴルバンクリアw 

マビノギ内では、大変なことが起こっているのだよ。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ねぇねぇ・・・今のマビノギ色々変じゃないですか。
ペット召喚すると、ありえないところに(障害物に)食い込むし。
敵が壁の向こうに飛んでいったりとか。
なんか戦ってると、時々凄い一瞬カクっとするときある。サーバー不安定なのかな?

ロールバックすれば解決出来たのかもな、ジャイロスト・・・でも、もう時間が経ちすぎてやれない状況だよね。
例のスキルを初心者のアレかと思って覚えた人は私だけではなかったようだし。

どうなるの、マビノギ(´・ω・`)

そんな中でもプレイしてしまうのが、私なんですけどね!
マビ楽しいよ!運営にはもっともっともーーーっとしっかりして欲しいけどね!

ま、まぁ・・・金曜日のマビノギでの出来事ね!

裁縫がとうとう
mabinogi_2011_06_24_001.jpg
埋まりましたよ!

mabinogi_2011_06_24_002.jpg
裁縫3の修練はこんな感じで埋まりました。

mabinogi_2011_06_24_003.jpg
2にズザーッ!

あとは、なんかレベル上げする気にもなれず
mabinogi_2011_06_24_006.jpg
ゴルバンクエストを消化してましたよ。
何この井戸・・・ホラーすぎる(*゚д゚*)

途中
mabinogi_2011_06_24_007.jpg
なんか、雪原クモ糸をゲットしたよ@@;

そんなクエ途中
mabinogi_2011_06_24_009.jpg
ネイロとネイルを間違ったそうだ。
仕方ないよ、一文字違いだもん!

暇なので
mabinogi_2011_06_24_012.jpg
台本モフってたりもしました。

mabinogi_2011_06_24_019.jpg
なんだか、あっという間にゴルバンクリア。
何この凄い短いストーリー・・・ストーリーの割に、今回バグのが多すぎるよ。

あと、Today消化もしました。
mabinogi_2011_06_24_020.jpg
彼らから・・・伝統衣装(精霊のエサだわ)
これ、出したの何着目だろ;w;

変なところで運を使うんです。

mabinogi_2011_06_24_021.jpg
ありますよねー、うん。

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/709-32d45313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

