Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

キャッキャッしよう! 

週末は曇り空。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

私が今住む地域。あんなに日差しギンギンだったのに週末は曇り空!
雨だって降っちゃうんだよ!

あぁ、涼しくて・・・ジメジメしてるけど涼しくて快適ですw
この涼しい状況はいつまで続くか問題だ。

気温が上がったり下がったりですが、みなさま夏風邪にご注意を!

さて!土曜日のマビノギでの出来事かいちゃいましょう!

なんか、影周回のノリがいまいちorz
精霊のエサ買うために影行く程度・・・ってか、通行証でないよ!

mabinogi_2011_06_25_007.jpg
でも、白ゴレがでたよ。

郵便を覗いてみたら
mabinogi_2011_06_25_008.jpg
のぶさんから、FA4セット届いてた!
分解して調合マスター修練の足しにさせて頂きました!(ぇ

あと
mabinogi_2011_06_25_009.jpg
かぐやさんから、売れないってことで最高級仕上げ糸が届いてたw

お二人ともありがとうございます(*´ω`*)

そんな夜、Today幽霊エリートをごちそうになりに!
mabinogi_2011_06_25_010.jpg
ペレさんに後ろから刺された@@;

mabinogi_2011_06_25_012.jpg
前からも刺された@@;

mabinogi_2011_06_25_013.jpg
イチコロリン♪
レアチーズ剣ゲットおめです(*゚ω゚*)

mabinogi_2011_06_25_014.jpg
そんなわけで、幽霊エリート!

な、なんだろ・・・
mabinogi_2011_06_25_017.jpg
目玉が柵を超えて来たわよ!
地べたにいる目玉は超えてこないけど、飛んでる目玉はビームしながら柵超えしてきた・・・と思う。
やっぱり、アップデートから何かおかしいよ!?

mabinogi_2011_06_25_020.jpg
とりあえず、無事クリアしてうまー(*゚д゚*)
ごちそうさまでしたw

宝箱からは
mabinogi_2011_06_25_021.jpg
みんなコンボカード出たよ!

mabinogi_2011_06_25_025.jpg
人魚さんの太ももを拝み

mabinogi_2011_06_25_027.jpg
あのCM「蛇がだぁーめぇー♪」の歌を合唱し(ぇ

mabinogi_2011_06_25_032.jpg
大人な会話までしたんだぜ!

mabinogi_2011_06_25_033.jpg
察します、はい・・・

mabinogi_2011_06_25_035.jpg
パン♪パパパパン♪

んで、ゆりさんが静かだなーって思ってたら
mabinogi_2011_06_25_036.jpg
私の農場で寝落ちしてたよ!
ひっそりと隣に座って私も放置してたけど(ぁ

そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/710-3cc93068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

