Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ベストなズボン 

暑い・・・週末涼しかったのにぃ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

なんか、本気で夏っぽくなってしまいましたね。
外に出ると、暑さで体力が奪われていく感じが・・・

あー・・・ミスドではかき氷販売はじまりましたねw
一度食べてみたいなーって思ってたので、今度駅前のミスドいったら、食べてこよう!

そんなわけで、月曜日のマビノギでの出来事!

影都市HDを周回してますが、最近・・・城エリート通行証がでませんorz
mabinogi_2011_06_27_001.jpg
彼らエリートなら出た(´・ω・`)

んで、この日もクモエリ消化してました@@;
mabinogi_2011_06_27_003.jpg
かぐやさんの通行証でゴチになりますよ!

食堂部屋にて
mabinogi_2011_06_27_006.jpg
マナシ使ってないとすぐ倒れる私orz
最近、クモエリばっかり行ってるから、マナポが在庫なくなってきたわ@@;
また作っておかないとね・・・

んで、ボス部屋!
mabinogi_2011_06_27_008.jpg
おとなしく、見学しときます(*´ω`*)”
くるみしゃんと竹しゃん頑張れ!

んで
mabinogi_2011_06_27_010.jpg
無事クリアしてうまーだよ!
宝箱からは、小手先なんて入ってなかったorz

んで、重力ちょっと前に、くるみしゃんとToday背後エリートに!
mabinogi_2011_06_27_015.jpg
デートだよ(*゚д゚*)(ぁ

mabinogi_2011_06_27_016.jpg
くるみしゃんが、チェーンマスター取ってた@@;
わ、私もいつかフレイマーに手を・・・出さなそうorz

mabinogi_2011_06_27_018.jpg
ボスを探すことなく、その場に登場!

mabinogi_2011_06_27_019.jpg
クリアしてうまー(*゚д゚*)

箱からは・・・
mabinogi_2011_06_27_021.jpg
難しいESでた!ここでも、難しいのが出るなんて!

んで、0時半の重力タイムです。
お酒の話をしてましたねw
mabinogi_2011_06_27_023.jpg
辛子さんが、誤字ってますw
かぐやさんが、今リアル多忙のようで、ストレス溜まっている様子@@;

んで、1時から
mabinogi_2011_06_27_025.jpg
クモエリ2周目です!今度は私の通行証!

mabinogi_2011_06_27_029.jpg
か、かぐやさん・・・(*゚д゚*)!?

mabinogi_2011_06_27_031.jpg
無事クリアしてうまー!

んで、宝箱ですが
mabinogi_2011_06_27_032.jpg
そうだね、もう箱に期待することないよ!

くるみしゃんが、開けた箱からは
mabinogi_2011_06_27_033.jpg
ベストなズボンだった。難しいESのがまだいいわ@@;

ショックを受けている、くるみしゃん。

そこで、
mabinogi_2011_06_27_035.jpg
かぐやさんが、接近の匂がするゴールドコンボカード出してる!

mabinogi_2011_06_27_036.jpg
接近の子たちが、かぐやさんに群がる図。

フッ・・・
私はもっといいもの出すもんね!

mabinogi_2011_06_27_039.jpg
パカッ

mabinogi_2011_06_27_040.jpg
おそろいのベストなズボンだった;w;

さらに
mabinogi_2011_06_27_041.jpg
辛子さんが、アタリ引いてた@@;
ネタになったからいいもんね(*´ω`*)

そのあと、ベストなズボン2着は精霊が微妙な顔して頂きましたw

そんな1日でした!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/712-54036b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

